うちの前の桜も やっと開花^^


056.gif 今年は 開花が早く o(*'з')o"      みんなをあわてさせちゃった 

             ・・・ 。

 一気に 桜前線北上か  と   思いきや

 その後 まさかの 足踏み状態に ・・・・・・・・・。   (`‐ω‐;´) 





 20℃の温かさと 思えば、 雪も降る   激動℃の4月の末になって

 盛岡でも や~~っと 開花し始めました 。  012.gif



 (;´▽`A`` いや~、 待った 待ってた、   例年より遅かった位だし 。

 毎年載せている うちんち前のミニミニ公園の  です 。 
b0112758_22242620.jpg

           これは  昨日 。 






           そして  今日 ・・・・・ 。   ( ^^*
b0112758_2225859.jpg

   気温が上がらないので ゆっくりゆっくり です 。

 満開は 嬉しい連休中 (*^^*)/    お花見に行くの、 楽しみだな~♪




         わんわんわんズも 待ってたよね♪ ( ̄m ̄* ) 。
b0112758_22513973.jpg

b0112758_2253168.jpg

 < 連休初日はまず 映画から 。   キャラメルポップコーン付♪
  いい歳こいて 「 アイアンマン3 」  トニー・スタークのキャラ好きなんです(^^;
  疲れるけど:3D、 でも疲れるから・・・:吹き替え( 笑 )
  監督が変わった分 前作1,2より、    3はよりアメコミ風になってました 。
  アベンジャーズは 全くの番外編で 本作とは関係ないと思っていたら
  きっちりアベンジャーズと ストーリーが繋がっておりました (;´▽`A``そかそか 。

  自分は 疲れても3Dが やっぱり好き 。   楽しかったデス^^ 。 >
   




***********        
      * * ↓  ランキングに参加中です  040.gif  ↓ * *  
    押して頂けると とっても嬉しいです ^^  みんなで小躍りしちゃいます♪
 

 あとは 天気だ! 連休中なんとかいっぱい晴れて  ぷっちん ★ !!!
         
                      にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村  





[PR]
by cyobikuritarou | 2013-04-28 00:17