チョロ舌は、仕舞って下さい。(‘-ω-´) 



  056.gif  せにゃちんや
b0112758_20583193.jpg




 かわいい舌が また チョロ 出てますよん  。
b0112758_20584714.jpg

 かわいいけど 乾くから 仕舞って下さい   (´∪`*)




          


b0112758_20591075.jpg

ちゃんと引っ込みました 。

  049.gif  はい OK ^^











***********        
      * * ↓  ランキングに参加中です  040.gif  ↓ * *  
    押して頂けると とっても嬉しいです ^^  みんなで小躍りしちゃいます♪
 

   舌、出てるそれだけで 何度でも盛りあがれます (///∇//)(///∇//)(///∇//)
   出てるよって 言うのが楽しい 親バカ   ぷっちん ★ !!!
         
                      にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村  





   せにゃちんの 後姿 ・・・・・  
b0112758_20591921.jpg

 7月で3歳を前に  だいぶ毛が伸びました ( やっとね ^^; )

 見えないけど 体のわりに 2Kg の    ぽっちゃりです 。

 手足は 私の手指より 細いので    2kgは死守だね (〃∇〃;)  。






[PR]
by cyobikuritarou | 2013-04-22 21:13