外おやつは それぞれ一生懸命(^^* 。


 056.gif  さてさて 、 外遊びの      お楽しみは

     ・・・・・・・・・・・ 外おやつ タ~イム♪  ・・・・・016.gif
b0112758_20405199.jpg





 普段、  弟ちわわんに  めちゃくちゃ圧されちゃってる

 栗ん坊も この時ばかりは ・・・ ぐっと2歩前へ・・・ (( 笑 ))
b0112758_20415875.jpg



          はい 053.gif  ど~ぞ 。
b0112758_20422147.jpg







 弱虫ちょびりんは  急に積極的になった 栗兄ちゃんの 脇から

 自分は ちゃんと もらえるだろうかと    心配顔です 008.gif
b0112758_20441626.jpg

 確かに ( ̄m ̄〃))  食いしん坊栗ん坊の勢いは 
   
      みんなの分まで食べちゃいそう  だよね ・・・・・ 





        「   俺の ・・・・  俺も  俺も 。  」
b0112758_20443293.jpg

  < (;´▽`A``  ちょびりんは    いつも一生懸命 。 わははは  >
 




   o(*'з')o"  大丈夫 !!!  ちゃんと  あげるに決まってますよん 。
b0112758_2154028.jpg

          これは 咀嚼中の  おさしん (‘-ω-´) 。   ふふふ 。








    次は せにゃちんの番 ・・・・・・・ なんだけど

 また 違った 満々感に 笑えちゃうんだよな~ (;´▽`A``(;´▽`A``
b0112758_215563.jpg

   足と 背筋が  ピ---ン !!! と伸び切ってマス 。 

   鼻と口から   ただならぬ    「 むん 」  が ・・・・・ 。 (( 笑 ))
  





   笑えるのは   鼻の穴が  開いて   
b0112758_2172896.jpg

   お口周りが  ぷっくり 膨れている せいだと思う (( 笑 ))

   049.gif

   





***********        
      * * ↓  ランキングに参加中です  040.gif  ↓ * *  
    押して頂けると とっても嬉しいです ^^  みんなで小躍りしちゃいます♪
 

      せにゃちんの 最近の別名は 「  運び屋 せにゃちん  」

 |ω・`;)何を運んでるかは  恐ろしくて書けません ・・・・・・・    ぷっちん ★ !!!
         
                      にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村  







[PR]
by cyobikuritarou | 2013-04-22 00:55