あったかくなったね~ってことで 遊びに。^^




  ( あ~う*   、、、   ちょっと 年度末で 忙しくしていたら
   (((((°°;) あっという間に               「 さぼり  」 に
   取り憑かれてしまって  ・・・・  半月ぶりの こんにチワワです (;´▽`A``) 







  056.gif  さてさて  日曜日、 

 風は強かったのですが

 20℃近い 温かな日^^ だったので    みんなで 遊んできましたよん 。

b0112758_1951957.jpg

  ちいさな白い花の   後ろの ・・・・・

  せにゃちんの 白い デコ毛が 強い風に なびいています 。







  弱虫 ちょびりんも 風に向かって 

  ちょび毛を なびかせてると   強く見えるから 不思議 。 ( 笑 ))
b0112758_2017416.jpg
  






b0112758_20193572.jpg

   風に 毛はなびかない 栗兄ちゃんも  お外では 満面の笑顔 。


 20℃近い気候だったのに  冬ジャンバーの誰かさん 。 |ω・`;) 老人性冷え症 。









 盛岡の桜は 来週末辺りから咲き始める模様 ・・・・・ (´∪`*)

 連休前半  ----  桜写真撮りに行く予定です ♪







***********        
      * * ↓  ランキングに参加中です  040.gif  ↓ * *  
    押して頂けると とっても嬉しいです ^^  みんなで小躍りしちゃいます♪
 

      お外写真  しばらく 続きます(*^^*)/   ぷっちん ★ !!!
         
                      にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村  



 
  少し温かくなると  気分はやっぱり ビールなんだよな 。  -----、

  
  ってコトで  (^^ 試しに買ったら ホントにすごい 「 のど切れ感 」 でした ♪
b0112758_21165529.jpg

 第3のビール サントリー グランドライ 。
   
 家のものが 気に入って 箱買いして来たので しばらく 我が家の楽しみはコレです  。
 
 強い炭酸は 時間と共に すぐへたるので   (  ̄っ ̄)凸 一気に飲むべしです 。

 「  ごきゅ、 ごきゅ、 ごきゅ、  かーーーーっ、(`ε´)。 やっぱこれだな!!!  」 


                    が、 スゴイ です (`-ω-´) 049.gif    





・  
[PR]
by cyobikuritarou | 2013-04-15 20:55