「 ぺちゃんこ屋 」 新しいミカンハウスの使い方 。



 056.gif  さてさて  うちの わんわんわんズ は

 それぞれ個人( 個犬 )の ハウス を 持っています 。 



  ちょびりん ・・・ 豪華ピンク ハウス 。

  せにゃちん ・・・・・ みどりの ガチャピンハウス ( パピー時代からのおうち ) 。


  栗太郎  ・・・・・・・  (;´▽`A``  寝袋 。




  * 「  栗太郎 可愛そう ~ (;ω;) 」 って 言わないでネ ( 汗:汗 ))
ダックスという 犬種は もぐるのが大好きなんで これが1番お気に入りなんです。








   さてさて
   

   そして もう1つ ・・・・・  我が家には 誰のものでも無い

   「 ミカン ハウス 」 という 別荘があるのです 、       


 パピー時代のちょびりんや  今は亡きごっ爺が 良く入って憩っていた ハウスです 。 




  しかし 白黒の 誰かさんが      我が家に来て 、、、、

  このミカンハウス の上で暴れて  ハウスをぺっちゃんこにする遊びを見いだし

  ことのほか その面白さに 夢中になっちゃって 


  (=`ェ´;=)  ★ しつこく しつこく  ハウスをつぶして しまうので


 もうミカンハウスは ハウスという機能を失い  

 可愛そうにも だだのクッションに成下がり   存続の危機に さらされました 。






  んで、  その 「 ぺちゃんこ屋 」 からの 救済目的に

 テレビの横の  サイドテーブルの下に 移動させ ミカンを保護致しました 。




 どうだ これでぺちゃんこにはできまい !!!  (  ̄っ ̄)凸 072.gif 

  ざまーミロ !!!!!!      「 ぺちゃんこ屋 」 め !!! です 。






テレビの隣という うるさい設置場所なので  すぐには誰も入らないかもと思ったら ・・・・・
b0112758_9332110.jpg
 

 う ・・・ ε-(;ーωーA  「 ぺちゃんこ屋 」( せにゃちん ) が

                  自ら すぐ 入ってるし 。 ( 汗 ))


 





 「 ぺちゃんこ屋 」 は またしても  新手のハウス使用方法を 見いだしたようです 。


 怒られた時 、そこに入って  じっとりとした視線を 向けるという使用法です 。


( みんなの 本当のハウスは 居間の続き部屋の 離れて静かな場所に置いてあるので

 こじけた( ふてくされた ) 視線を投げても  不満を注目してもらえないのです 。 )



 
 もう一度見てみましょう 。 テレビの横なら    下の写真のように

b0112758_1146399.jpg

   ・・・・・・・・・・・・  (;´▽`A``    たいへん    効果的 。


 こじけてる  こじけてる |ω・`;)   じっとりと 不満を訴えております 。







  「 せにゃちん 出ておいで~ 」 と 声をかけても 来やがらねーし 。 (`ε´;)。



 


   
 ~ぁ 、毎度こうされたら とっても    ┐( -"-;)┌ --- 鬱陶しぃかもよ 。







***********        
      * * ↓  ランキングに参加中です  040.gif  ↓ * *  
    押して頂けると とっても嬉しいです ^^  みんなで小躍りしちゃいます♪
 

 わんこって言葉以上に 態度や目線で訴えてくるよね~   ぷっちん ★ !!!
         
                      にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村    そして それは 言葉以上に 効果的~(^^;)





  <  おまけ > 


 それぞれの ハウス  です (*^^*)

b0112758_1231940.jpg

   ちょびりん  豪華 ピンクハウス  


b0112758_12314885.png

   栗太郎  寝袋    

  矢印に 栗太郎が います (;´▽`A`` ( 汗 )) せにゃちんの蓋付き 。



b0112758_12321525.jpg

 そして パピーだったせにゃの左後ろに見えるのが  せにゃの ガチャピンハウス 。

  せにゃちんが 2本足で立ってて 3等身なのは お気にせず~! 。( ̄∇ ̄;)ゞ
   









[PR]
by cyobikuritarou | 2013-03-20 20:21