おみやげは ・・・・・ の続き、 おみやげはコレ(^^; 。



 さてさて 先週の 金曜日 深夜 。



   前記事で  、、、、、 
  
   おみやげに サツマイモ* 「 こまち 」 を 買いました 。  と、


   予告055.gif を   よこしていた 家のものが


   その ブツ を 持って 帰ってきました ・・・・・・ 。




                        


                   どん 。 072.gif
b0112758_1818565.jpg

            (((((°°;) (((((°°;) (((((°°;) なにこれ ?





    どんな 形態の生(なま)芋なんだろうって ・・・・・ いろいろ想像してた 。

    「 箱詰め 」 とか ・・・・・ 想像してた 。




    、、、、 ポロンと  ビニール袋詰めかよ  ・・・・ 

       し、   しかも  定価 150円 !  (((((°°;) 












 (`‐ω‐´;) ま、 まぁ いいです 。   これは わんわんわんズへのみやげ 。



 では、 かわいい妻に  千葉のこじゃれた スイーツでも出してみてちょ 。     

 なんかある ( よ・ね!?  当然 )
















           な、   nothing.   ・・・・・・ 
                                         ┐( -"-;)┌

                                        
                           (  by 家のもの 。 )











       


 むむーーーー。 (`ε´;)。・・・・ 150円だけを ぷらぷら持って帰ってきたと 。







  いいよいいよ、 いいですよ。        栗ん坊も喜んだし、
b0112758_18511941.jpg





  せにゃちんも 喜んだし 、、
b0112758_18542831.jpg





  ちょびりんだって  、、、、、、、、 
b0112758_18545645.jpg




 ものすご~く 真剣になる位(;´▽`A``    美味しかったから 。
b0112758_20391743.jpg






 紅こまち( さつまいも )ってね、 やわらかくて甘い 紅あずまとかみたいじゃなくて


 みっちり 固くつまってて   でも 味が深い  栗みたいなお芋でした 037.gif


b0112758_1975164.jpg

                       今回も 、    うまし  049.gif 。







    、 でも これで 家のものが    恐妻家でないってことは

  
  図らずも 証明されたよね (`-ω-´)=3     ( ← ホントか ??? )

         



***********
        
      * * ↓  ランキングに参加中です  040.gif  ↓ * *  
    押して頂けると とっても嬉しいです ^^  みんなで小躍りしちゃいます♪
 

  恐妻家だったら  千葉まで行って 150円の芋しか買ってこないなんて

         許される ハズもなし         ぷっちん ★ !!!
         
                      にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村                    (`ε´)。 ふん 。

             



                      まじか !!!
b0112758_1922575.jpg
  

あたしが あんまり ガッカリしたら   最後に これ ↑ 出した 。 

             出張での 会議のお茶だって ( 未開封 )


       む!きーーーーー っ ★!!!   (`ε´)。 チガウヤロっ! 






・ 
[PR]
by cyobikuritarou | 2013-03-12 19:34