おみやげは ・・・・・・


    喰い 3兄弟の皆さ~ん 。

 056.gif   千葉県へ 出張に行った お父ちんから

  メールが入りました   055.gif 。


  


< おみやげに サツマイモ* 「 こまち 」 を 買いました 。 >


        


b0112758_20514251.jpg


              もち、   な・ま・の・芋 だってよー 。



          


              ・・・・・・・・・・・・  明日  本人と届くそうです 。 ( -- )







***********        
      * * ↓  ランキングに参加中です  040.gif  ↓ * *  
    押して頂けると とっても嬉しいです ^^  みんなで小躍りしちゃいます♪
 
   
 |ω・`;) ホントにおみやげは なま( 生 )芋  だけなんだろうか???
                                 ぷっちん ★ !!!
         
                      にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村        でも 芋界の女王なんだって 「 紅こまち 」










芋、 大・大・大~好きな 3兄弟 、 喜ぶにちがいない 。

         
 蒸かしたげるのは おかーさん( あたし ) (`‐ω‐´)ソコントコも 忘れないでよ~ん 



・  
[PR]
by cyobikuritarou | 2013-03-07 21:33