人気ブログランキング | 話題のタグを見る

 春は 目から  (`‐ω‐´) 


 056.gif  ・・・・・ ε-(;ーωーA   もう 3月だって ・・・・・ どうしよう 。

 ( 早い ・・・ ますます 日々が早すぎるなぁ   怖いくらいだな~ )



  

 春は 嬉しいものであるはずなので  (=`ェ´=)   

 できれば  日差しの温かさが違うとか 最低気温がマイナスじゃなくなったとか、  

 雪が解けて土が見え始めたとか   そういうもので    実感したいのですが




 先週の日曜日は  まだ マイナス11℃&雪だったにも かかわらず
 春は 目から  (`‐ω‐´) _b0112758_914174.jpg

            その頃から   もう   かゆい   




    今年は  まず 1番に ・・・・・・・  (--;  かゆみで 春感知かよ 。
 春は 目から  (`‐ω‐´) _b0112758_914960.jpg

   雪と一緒に スギ花粉が舞ってるなんて  あるの???
 
   世間的に 岩手じゃスギ花粉はまだ  となっているようですが

   かゆいもんは   かゆいんだよ~ (`ε´)。 !!!



 015.gifやっぱり  なんだよな~  と 。 


   目が 本人の許可なしに    もう走り出してます (;´▽`A``

   そりやぁ あたしのなんだから 思い込みが激しくて 先走りなんだろうよ ・・・・( 涙 )





  
  目薬を処方してもらっても、 目の 「 もたもた 」感は ずっと続く ・・・・ ( ;;) 。





  冬好きの 自分 。    冬が終わるのは やっぱり 寂しいな~ 。

  冬のあの 冷たくて どこまでも澄んでいた 空気は  もう無いんだな~ (;へ:)
 
 



 

***********        
      * * ↓  ランキングに参加中です  040.gif  ↓ * *  
    押して頂けると とっても嬉しいです ^^  みんなで小躍りしちゃいます♪
 
   
  でも 、、、、、 なんだかんだ文句言っても  春になって 通勤に時間がかからなくなるのは
                 ホント 助かります    ぷっちん ★ !!!
         
                      にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村




   いい事も悪いことも 思うようにならないことも いろいろあるけど

   ワン達には 嬉しい春が来た 。 ^^




・ 
by cyobikuritarou | 2013-03-03 11:10