ぽなさんへ ( ̄m ̄* ) 忘れた頃に載りました♪



<056.gif ぽなさん^^  さっそくの コメントありがとうございます 。

 応募したのは 昨年の6月 ・・・・  

 これからの夏本番は やっぱソフトでしょう ・・・ の 季節ウケ狙いのハズが

 ( ・・・・・ 8か月以上経過         すっかり忘れておりました 。 ))     




  

  冬場の ソフトクリーム ・・・

  ぷぷぷ    なんて斬新タイミングな 採用でありましょうか (´∪`*)

  でも すんごい 嬉しいデス  。 >




お~い、 せに ち~ん !!!
b0112758_199155.jpg
 
                  載ったよ~~ !!!!!
          




   今日配布の  
  
岩手の生活情報誌 「 マ・シェリ 」  我が家のペット・大集合   に !
b0112758_1995876.jpg
 
    おお、 あの頃は まだ1歳  --- 御幼少のみぎりってやつ??






b0112758_1929852.jpg
 
         照れるな 照れるなって  

         大丈夫、 眉毛立派に写ってる 。   ( ̄m ̄* ) ぷ!











************        
      * * ↓  ランキングに参加中です  040.gif  ↓ * *  
    押して頂けると とっても嬉しいです ^^  みんなで小躍りしちゃいます♪
 
   
           実物より100倍 よく撮れてる厳選の1枚?
  人間の女子なら  「 (`ε´;)。詐欺!」 とか言われちゃうレベルで 盛れてマス 。
 え~、 モデルなどのオファーは メールボックスで!  ぷぷ    ぷっちん ★ !!!
         
                      にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村





   
   ☆を  クリックすると 応募した写真が見れます^^
       ( 実は ちょびりんもデコで参加  ))

[PR]
by cyobikuritarou | 2013-02-28 19:54