木曜10時の正座 (;´▽`A``。


    056.gif   さてさて ・・・・・・
  
 あたくし すごいテレビっ子なので   毎晩夜は テレビを見て過ごします 。 

 もちろん 各局の夜のドラマも いろいろ見ているんですけれど

 。( ̄∇ ̄*)ゞ   特に ハマっちゃう ドラマができると

 一週間が ものすご~く早く感じるように なります  ( わははは  ))
b0112758_1885936.jpg

   ハマってるのはね ・・・・・・・ (///∇//) 

   「 最高の 離婚  」  フジテレビ 毎週木曜 夜10時 ON AIR

  
 4人2組のカップル ・・・・ 「 カップル 」 って死語じゃないですよね? (;´▽`A``

 もう夫婦ではなくなった4人の たぶん 再生のドラマなんだろうと思いますが

 そのやり取りが リアルで ホント笑えて  共感があるんだよな~・・・なんです。
 

 

 4人それぞれが とっても面白いんですけど 、

 中でも ものわかりが良くやさしい部分の自分だけだった  あかりちゃんが

 パートナーの 諒さんの 複数相手の浮気に   ついに ブチ切れ、

 もうキャラが戻らない  切れたままなっぷりが  心地よいです (`‐ω‐*´) ♪ 



 あかりちゃんは 諒さんの浮気ぐせや 何に対しても真剣な心を持たない性分に

 「  悲しいとか 苦しいじゃないんだ

 自分が正しいって事しか主張できなくなって  そこでもう負けているんだ

 当たり前の事しか言えない 言わなくちゃなんない

 そんな自分が どうにもこうにも ばかばかし過ぎて 嫌だ 。   」 

 ( だから別れたい )  ・・・・ と 言うんでした 。





 うんうん 分かる、 

 先週の放送6話では   そこが ツボでした ( * ̄っ ̄)  ★


 うちでは 正しいことを主張しようとするのは もっぱら 家のものなので

 あ~~、  そこは よかった ・・・・・ ( 爆 )




 今晩の 7話も楽しみです ・・・・・ それを思って今日1日仕事したからね 。

 10時になったら  テレビの前に正座です 。
b0112758_18574488.jpg
 

 まぁまぁ せにゃちん。  そんなお顔しちゃ いけませんぜ 。


 どうにもこうにも ばかばかしくなっちまったら、 人生負け なのよん。

 そこを乗り越えてこそ ファンキーでモンキーなファミリーズになれるんだよ!^^








************        
      * * ↓  ランキングに参加中です  040.gif  ↓ * *  
    押して頂けると とっても嬉しいです ^^  みんなで小躍りしちゃいます♪
 
   
         家のものは ど神経質なので、 2人して 光生君も ツボなのです 。
             光生君みたいに うるさがられ めんどくさがられ、
               あ~ぁ・・・・┐( -"-)┌   ぷっちん ★ !!!

                      にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

       ドラマにゃんこ: マチルダ&はっさく ・・・・・かわいい 053.gif





        

[PR]
by cyobikuritarou | 2013-02-21 19:57