人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おねがい・おねがい ・・・・・・


056.gif さてさて  今日しなきゃなんないコトもみんな終わって  寝るばっかりになり 

  「 のドラマでも 見やしょうかっ 」 、てな  9時、10時 ・・・・・・・ 



  
 もう せにゃちんだって  こんなです ・・・・・・。 ┐( -"-)┌
おねがい・おねがい ・・・・・・_b0112758_19194454.jpg

                ぐでぐで  ・・・・・・・ 。





 はちたない カッコウでも   写真に撮ろうかな~っと カメラを向けると
おねがい・おねがい ・・・・・・_b0112758_19261363.jpg

   (((((°°;)  おっ     ・・・・・・・・・ なんか思い出したように     

 (;´▽`A``せにゃちんの 芸の1つ 、=おねがい おねがい= を始めました 。


    
      
    これ 覚えたての頃は 、 その「 おねがい 」の仕草が 可愛くて

    (///∇//)(///∇//)(///∇//)   、、、、 可愛くて 

    見せてくれる度に おやちゅ あげてたんですけど 




 おやちゅ欲しさに 際限なく  =おねがい、おねがい= するので

 (=`ェ´=)  ★ 芸のご褒美おやちゅシステムは 廃止となりました 。





おねがい・おねがい ・・・・・・_b0112758_19264634.jpg

             はい、 上手ね~    (;´▽`A``





  知ってるよね??   そんな風に  =おねがい= 連打しても、
   
  褒めるだけで  おやちゅは出ないよ 
おねがい・おねがい ・・・・・・_b0112758_2217311.jpg
    
  勝手に始めて  とたんに白ける 空気が痛い ・・・・・・ (〃∇〃;)   

 


    もし せにゃの お願いを聞ける事が出来るとしたら 
おねがい・おねがい ・・・・・・_b0112758_19283079.jpg

    願いは全部 食べ物のことだろうと思う 。







   おやちゅのご褒美では 釣られない男     ちょびりん 。

   「 ちょびりんも  なんか  芸の1つも 覚えてみる? 」
おねがい・おねがい ・・・・・・_b0112758_19293038.jpg

    お手も覚えられなかった ちょびりん ・・・・・・

          ( *-"-*)  ・・・・・・・・・・・・・  ちょっと おばかちゃん??           






  ちがうもんね  怖がりだから  人の話を落ち着いて聞くのが苦手

  おやちゅにも 釣られるほど  食べ物に執着がないから 
                   
  覚えるチャンスが まだないだけ 。  (;´▽`A``

 
                






************        
      * * ↓  ランキングに参加中です  040.gif  ↓ * *  
    押して頂けると とっても嬉しいです ^^  みんなで小躍りしちゃいます♪
 
   
    わんこって 褒め言葉より おやちゅくれ! って顔しますよね
                     |ω^`;)   ぷっちん ★ !!!

                      にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村










by cyobikuritarou | 2013-02-16 00:06