臭う&カイカイ・・・・(=`ェ´=)  ★


 056.gif  むむ! カイカイカイ・・・で、 臭う・・・  ヘ( ̄  ̄;ヘ)))。。。





 臭いの元:左耳に  痒みと 黒っぽい耳垢が出たので 

 せにゃちん 病院へ行ってきました 。




 初期の 外耳炎  ・・・・・・、 すぐ治るそうです 。

 数日分の点耳薬を処方してもらって 帰ってきましたよん 。
b0112758_1912262.jpg

  「 おいら  病院では  先生に従順 ・・・・ 超いい子、

       ・・・・・・  ガウるなんて とんでもないにゃ。

  せにゃちゃんは 大人しいね~ って 言われちった 012.gif ふふ

 つきそいだけのちょび兄が 先生にガウりんして、 

 先生に (`‐ω‐´;) はいはい ・・・って 苦笑されてた 。 ふふ♪   」









************        
      * * ↓  ランキングに参加中です  040.gif  ↓ * *  
    押して頂けると とっても嬉しいです ^^  みんなで小躍りしちゃいます♪
 
   せにゃ・・・・・ 強い相手には 超従順~ |ω・`;)   ぷっちん ★ !!!

                      にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村



 栗太郎も ちょびりんも そうだったんですけど

 2~3歳の頃って青年期なのか ちょっと ベタつく脂っぽい時期 ・・・・・・、

 皮膚や 耳の中の炎症に 気をつけなきゃですね 。





3ワンズには毎日   

 ふんがふんが( 溺愛嗅ぎ行動 )( ← 犬かよっ ) しているので、

 皮膚や耳の 炎症初期発見の 自信ありデス 。 

 (  ̄っ ̄) えっへん 。

          





[PR]
by cyobikuritarou | 2013-02-11 00:15