お兄ちゃんの背中



 056.gif  ひづめ:ジャンキー せにゃちん 、、、

 またもや またまたもやもや ・・・ 楽して柔らかいひづめを食べたくなったもよう 。



 ・・・・・・・・・・




 栗太郎兄ちゃんに 命令し  
b0112758_20314671.jpg

 ひづめを 噛んでもらい ・・・・・・・

柔らかくなったトコロで 取り返して 自分が美味しく食べようとしてる

 またまたもやもやの  お写真~ 。


 監視の目の厳しさったら 、、、 033.gif ドラマに出てきそな 鬼嫁のよう 。

                   やだわ、 誰に似たのかしらん ・・・・・ (〃∇〃;)







     今日は 栗兄を 道具のように使うだけでなく
b0112758_20322519.jpg

          (=`ェ´=;)  ★ あご枕にまで  しちゃってるやん ・・・・・。

                        偉そうに 待つのね ・・・・・・・・・  =3









 監視の厳しい目が、 なんだか トロトロして来出したぞ・・・ 。( ̄m ̄〃)) 
b0112758_20325212.jpg

 そりゃぁ 栗兄の でかくてあったか~い 背に もたれてたら

 気持ち良くなって  、 ひづめも忘れて 眠くなってくるでしょうよ 044.gif

 





   どんな王様も たった1匹では 威張れない ・・・・・

 せにゃちんには 優しい栗兄と、弱虫ちょびりんがいて  (;´▽`A``
b0112758_20474275.jpg

 一番威張れる 家来みたいな お父ちんもいて ┐(´-`)┌  よかったね =3









************        
      * * ↓  ランキングに参加中です  040.gif  ↓ * *  
    押して頂けると とっても嬉しいです ^^  みんなで小躍りしちゃいます♪
 
 栗~、 弟達にもっと教育的指導をして欲しいな o(*'з')o"   ぷっちん ★ !!!

                      にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村




  それにしても  せにゃちんと 栗太郎兄ちゃんの関わりには

     。( ̄∇ ̄;)ゞ  ひづめが必ず 介してるよね ・・・・・・・ 。
b0112758_20471491.jpg

  栗には ひづめを噛む以外にも 頼もしいところが 山ほどあるんですけど~

                                       ・・・・・・・・・・。  






[PR]
by cyobikuritarou | 2013-02-07 23:36