目剥きちょびりん 前回の続き。



  056.gif  さてさて  せっかくなので


  ちょびりん の 写真について もう少し続けます  ・・・・・ (;´▽`A``





  

 自然な表情を撮ろうとしても

 どうしても 目が剥いて しまう ちょびりんです 。


  ┐( -"-;)┌ 

  なので 久しぶりに 目を剥かないいい写真が撮れましたっていうのが

  前記事でした (;´▽`A``。



 
 
   

  私がカメラを持った時点で 剥き気味 です ・・・ ε-(;ーωーA

  カメラのあるらしい方は 怖くて見れないけれど 

  恐怖はしっかり 目に現れているのです 。


 



  (〃∇〃;)  目線を外していながら  目を剥かれると 

  表情も非常に  不自然 ・・・・・・・  
b0112758_21514669.jpg

      こんな感じ ・・・・・・に  怖さが滲むんですよね





  なんか 普通の話題に   この表情の写真は
b0112758_2152931.jpg


    ○| ̄|_ ・・・・ ぶっちゃけ      使いづらいんです  。




< * 上の2枚は いつぞやの写真ではありませんよ (^^;
     たった今撮りました ・・・毎回 こんな感じなのデス  >







   
   。(〃´o`)=3


       
    ブログの内容に ちょっと当てるのにいい写真は


    さりげない日常な 感じが  いいんだけどな~  ・・・・・・









    何にも 難しくないにゃ   



    こんな風に 自然体で 写るのが いいんにゃ   049.gif 
b0112758_21522598.jpg


    せにゃ ・・・・・・・、
  

    ・・・・・・・ 自然って   (;´▽`A`` 思いっきり ポージングしてますがな 。








 
    ・・・・・・・ ここまで 書いて


    間違いに気付きました   |ω・`;)




     目線を外して 目を剥かれるより

     

     目線を外さず 目を剥かれたら もっと 怖いよね  
  
      (|||^□^|||;;








   まだ  マシじゃん ・・・・・・  ちょびりん 。 (;´▽`A``


   それに こうだからこそ たまに撮れる 奇跡の1枚が 光るんだよね 

   ( ̄m ̄〃))     









************        
      * * ↓  ランキングに参加中です  040.gif  ↓ * *  
    押して頂けると とっても嬉しいです ^^  みんなで小躍りしちゃいます♪ 

 今度 ちょびりんの目剥き大特集をやりたいな(^^;   ぷっちん ★ !!!
                      にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ








[PR]
by cyobikuritarou | 2013-01-28 22:23