人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カメラがなぜそんなに怖いのか 教えてくれちょびりん。


056.gif  さてさて、 今日こそは ・・・・と 



   ビビりん・カメラ嫌いの ちょびりん を 

   カメラで 捕らえてみました ・・・・・・ 。



 (`‐ω‐´;;;) ・・・・・・ 我ながら  大げさですが

   こんなに  まともに撮れそうなの 久しぶりだわ~~  (´∪`*) 053.gif

カメラがなぜそんなに怖いのか 教えてくれちょびりん。_b0112758_16224916.jpg
 
   目は剥いてませんよ ( ;∀;)   かなりまともです 。

   いや むしろ  キリリとさえ していませんか?   (ノ∀;`) ( 喜 。)

   何にせよ   いつものように 逃げてかないのが 男チワとして  進歩です 。



   よ~く 目をみると 軽く焦点が合ってないようなのは  御愛嬌 。 (;´▽`A``


   キリリとしてるんではなくて 恐怖で顔がこわばっているのでは? なんて

   考えては いけません 。 ┐( -"-)┌


   夕ご飯を 食べたばっかりなので  胸毛がちょっと汚っこいのは 

   見なかったことに しましょう 。 |ω・`;)




   
    ちょびりん、 久しぶりの笑顔を 見てもらおうよ !!!

カメラなんて 怖くないよ~   そうそう リラ~ックス! リラ~ックス !!

いいよ~、 かわいいよ~、  スマ~イル かも~ん (*・人・*)   

 





   ・・・・・・・・ つて  やっぱり 笑顔        (〃´o`)=3   出ないなぁ      
カメラがなぜそんなに怖いのか 教えてくれちょびりん。_b0112758_16235759.jpg


         ?  目線だけ  逃避してった ・・・・・・ 。

カメラがなぜそんなに怖いのか 教えてくれちょびりん。_b0112758_16242728.jpg





  --------  それでも しつこく シャッターを切っていたら






    ひぃ(((((゚ロ゚;屮)屮 ああ ?     な? な ・・・涙 ?!
カメラがなぜそんなに怖いのか 教えてくれちょびりん。_b0112758_16243824.jpg


      ヤバイ ・・・・・ なっ・ 泣き始めました {{( ▽|||)}}}} ~~ 。    





      






     撮影 続行不可能 です 。  ○| ̄|_








************        
      * * ↓  ランキングに参加中です  040.gif  ↓ * *  
    押して頂けると とっても嬉しいです ^^  みんなで小躍りしちゃいます♪ 

    
 まさか 大昔の人みたいに 魂取られるなんて 思ってないよね ???(;´▽`A``

                               ぷっちん ★ !!!
                      にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ





・  
by cyobikuritarou | 2013-01-26 17:41