白いグランド 



056.gifうちの裏の 田んぼ ・・・・・・



   冬は  見渡す限り 全部 ・・・・ 「 さぁ、 どうぞ  ご自由に  散歩して下さい 」

      と、   栗ん坊に 差し出されます (*'-'*)  
b0112758_19304674.jpg

               ------  なんちゃって 。



    

   春から 秋は 、、、、、 あぜ道しか 歩けないけど

   積った雪で     今は 白い 一面 まっ平の グランド ・・・・・ 。

    






   冬には 冬の  いいことが  あるよね  010.gif  栗ん坊 。


 
b0112758_19332085.jpg


b0112758_193138100.jpg

               ------  なんちゃって 。







         くしゃみをした というのは  ウソです 。

     
   走ったり掘ったりして 顔に付いた雪に プルプル ---- しただけ 。

b0112758_19311334.jpg

   先輩の ゴッ爺が 家族になった 20年以上前は 

   ワンコに 洋服って 、、、、、、、 今のように当たり前じゃなかったから

   ゴッ爺は  生涯裸族でした 。

   弟になった栗太郎も  そのまま 裸族なんだけど ・・・・・・、

   今年 いよいよ10歳を迎える  中年:おじちゃんになるわけで

   やっぱり スムースだし  寒いかな~ 、 

   散歩時だけはなんか着せた方がいいかな~ と 悩む今日この頃 ・・・・・ 。


    




************        
      * * ↓  ランキングに参加中です  040.gif  ↓ * *  
    押して頂けると とっても嬉しいです ^^  みんなで小躍りしちゃいます♪ 

    
  でもな~ 栗太郎は  当然慣れてないから洋服 大嫌いなんだよな~ 
                               ぷっちん ★ !!!
                      にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ





   鼻を 雪深く差し込んで

   何度呼んでも動かない   嗅ぐ事を止めようとしない 栗ん坊 。
b0112758_19322420.jpg


   何を   こんなにしつこく 嗅いでいるのか は ・・・・・・・・・・  


                      やっぱ |ω・`;;;;) 知りたくない ・・・・な 。








[PR]
by cyobikuritarou | 2013-01-20 23:35