で~ん !!!


  前記事の続きです ・・・・・

  さてさて 目は泳いじゃったけど

 カメラの前で  めずらしく ちょっと くつろぐ ちょびりん ・・・・・・ 001.gif
b0112758_2035395.jpg






 サマーおかっぱカットも また =もふもふ= に戻っています

 016.gif う~ん かわいい ( ← 親バカ (;´▽`A``ですんません ))
 
b0112758_206173.jpg

 でも こうして くつろいで  ぱしゃぱしゃ★! 楽しく写真を撮ってると ・・・・・









  当然と言えば 当然ですが 


  焼きモチ焼いた

  白黒チワが  ぐりぐりその身を ねじ込んで来るわけです ・・・ ( ̄ω ̄;)
b0112758_205536.jpg

  「 で~ん ★ 」 ・・・・・とした 黒いおチリしか 写ってませんが・・・・

  ねじ込む方と 阻止する方で    喧嘩になったわけで 

  軽い 小競り合い後の ちょびりんの    この表情 (;´▽`A``








   (;´▽`A``(;´▽`A``(;´▽`A`` 繊細君は 

   こうゆーのが 非常~に嫌な訳です 。 ( 苦笑 )


   でも しかたないの ・・・・・・・・・ それが  「 きょうだいだもの 」   

 ( ̄m ̄* ) 人間もワンコもおんなじらしいよ ・・・ 弟はお兄ちゃんの邪魔が仕事??

                                     







************        
      * * ↓  ランキングに参加中です  040.gif  ↓ * *  
    押して頂けると とっても嬉しいです ^^  みんなで小躍りしちゃいます♪ 

    
 俺は あの 無神経で理不尽な 白黒が嫌いなんだーーー (`3´;)。・・・ 
                                            by ちょびりん 

       クリスマスなんだもん 仲良くしようよ     ぷっちん ★ !!!
                      にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ





 みんな 今頃 それぞれのクリスマスを 楽しんでいるかな~ ^^
b0112758_2063670.jpg

 せにゃが パピーの頃の 懐かしの写真で  Merry Christmas ♪♪♪


  Thinking of you with love at Christmas.







  この写真 ・・・・・ お気に入りの1枚なんです 舌もちゃんと出しての2足立ち
  この頃のせにゃの暴れん坊ぶりは 今でもあたしのトラウマになっています( ^^;;;;;
  辛い子育ての日々じゃった ・・・・・・・・ ( わははは、   ふぅぅ =3 ))

[PR]
by cyobikuritarou | 2012-12-24 21:13