スーパーパパっ子*せにゃちん 。 (*^^*) 



 056.gif  さてさて  先日、 家のものが 、、、 

 せにゃちんと イチャつきながら     その最愛の めんこに 聞いていました ・・・・、


 「  せにゃは うちの子になって  幸せだよね ~ ? 」 




  ・・・・ とかって  。    ぷ ・・・・・・・・・・ ( ̄m ̄〃))ぶふっ!


 ┐(*´-`;)┌  =3  全く 平成のばかっプル ときたら 、 聞くに堪えないですな 。  







 でも    その 答えは  聞かずとも 分かります 。


 お父ちんの 膝の上にいる時の せにゃの 表情を 見ればね ・・・・・  037.gif 

b0112758_1949506.jpg






 な~んか  小憎らしいぞ  。

 そんなに 父ちゃんが 好きか?  せにゃちん ・・・・・。
b0112758_19501968.jpg

    ・・・・・ ε-(;ーωーA      ・・・・・・・・・・・・・・・・・・ そか そか 。






 毎日 毎日 あれこれ お世話して、 散歩に連れてって
 
 せにゃの大好きなご飯を 作っているのは 母さん( あたし )なのにな~ (`ε´)。 
b0112758_19542765.jpg

 家のものが 家にいる時は  そっちに べったりくっついて離れないのね 。 


 



 そして     何が腹立つって 、、、、、 

 家のものがいると  あたしの言うコトも   なんか さりげなく スル― するよね??!!
b0112758_19544376.jpg

 (`ε´)。 普通 チワワは ・・・・ パパっ子じゃなく  ママっ子だろうよ
                                  (  ホントか??? ) 





 


 ・・・・・・・ と 文句言いながら  パシャパシャ 写真撮ってたら 

        
           !!!!(^ロ^;ノ)ノ    睨まれ  ました 。
b0112758_1955391.jpg





     (`ε´)。  へいへい 。  

               ・・・・・・・・・  ジャマしなきゃいいんでしょ 。  ふ~んだ 。
             








************        
      * * ↓  ランキングに参加中です  040.gif  ↓ * *  
    押して頂けると とっても嬉しいです ^^  みんなで小躍りしちゃいます♪ 
 
    
 私が せにゃを 厳しく躾けていると
 家のものは 「 まだ こんなに 小さいんだから 」 と、かばったりします ( 怒 )

 (`ε´)。 一生 小さいんだよ ! チワワだもん !!!   ぷっちん ★
                      にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
    








      ・・・・・・・・・・・・・・・ 053.gif
b0112758_19552143.jpg

  

 



.
[PR]
by cyobikuritarou | 2012-12-11 21:33