人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ついに 雪まみれになっちまいました。



 金曜夜の 震度5弱 ・・・・ 少し長い揺れで ドキッとしました 。

 津波警報、注意報で 一時非難された沿岸のみなさまは  

 どんなお気持ちであったろうかと思います。 大きな災害にならなくて よかったです。






 
 さてさて  あの夜以来  降り続く雪で、  


 すっかり 白一色になってしまった  maki太郎地方 ・・・・・。




 栗太郎の 外オチッコに 張り切ってくっついて 外に飛び出た せにゃちん

  でしたが 、、、、、、 
ついに 雪まみれになっちまいました。_b0112758_942714.jpg

 今年初めて 本格的に 積った雪に ・・・・

 例のごとく 「 ぴやっ ★ ! 」 と 手をあげたカッコで 固まりました ・・・・(;´▽`A``





  「   ヤバい ・・・・・ ヤバいよ ・・・・・

          ヤバい   ヤバい  ・・・・・・・・・・・ 」   (`□´;;;) 







 普段、 イバリん坊で うるさい位の豆鉄砲男は 、、、、  めっぽう 寒さに弱い

 ちょび兄よりも 雪嫌いな    軟弱男 なのだ  ・・・・・ 
ついに 雪まみれになっちまいました。_b0112758_15481747.jpg

  あ~ぁ、  雪国チワワン  ・・・・・・ には まだほど遠い せにゃちん ( ;∀;)  。   









         遭難される前に   救助捕獲 。 (;´▽`A``      
ついに 雪まみれになっちまいました。_b0112758_9431864.jpg

 
 



************        
      * * ↓  ランキングに参加中です  040.gif  ↓ * *  
    押して頂けると とっても嬉しいです ^^  みんなで小躍りしちゃいます♪ 
 
    
    あ~、明日:月曜日は、 この雪の為  朝の通勤:運転時間 2時間コースです
              ( ;∀;)     げんなり   maki太郎  
                                 ↓  ぷっちん ★
                      にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
    ((  普段は 35分位なんですけど  雪の積もり始めは 大渋滞で 2時間
             -------- ウソのような ホントの話 (;へ:)       ))









ついに 雪まみれになっちまいました。_b0112758_9543676.jpg

      栗兄 ・・・・・  ふがいない弟に 嘆きの プルプル ・・・・ 。









by cyobikuritarou | 2012-12-09 10:29