人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日の 歯磨きワンコ (〃∇〃)   



  056.gif   さてさて  食後は    自ら 

  ぷーぷーちゃん ( せにゃのぬいぐるみ お腹を押すと 「 ぷー♪ 」と鳴く ) の

  しっぽを 一生懸命 カジる ことで  

今日の 歯磨きワンコ (〃∇〃)   _b0112758_20285641.jpg

  丹念に 歯磨きする  せにゃちん ・・・・・・ 。


  


  この 誰に教えられたのでもない 歯磨き行為 ・・・・・ 。

  歯磨きという 観念が 犬にも あるのかしらん ・・・・・ 不思議です 。 


  とにもかくにも

  すんばらしい 習慣です  ・。・:*:・( ̄∇ ̄〃)。・:*:・

 

 

  ちゃぁんと 歯の左右 に分けて 時間をかけて噛むので

  せにゃの歯は いつも 真っ白 : 049.gif

  ひづめを 毎日カジっているのも 相乗効果に なっています 045.gif
  



  せにゃちんや、 017.gif

  めざましテレビ ・・・・ 今日のわんこに 応募のネタは これしかない ! ( 笑 )
今日の 歯磨きワンコ (〃∇〃)   _b0112758_20291989.jpg

      その日を 夢見て  今日も  がんばる  せにゃちんなのでした ( ぷ ! )








************        
      * * ↓  ランキングに参加中です  040.gif  ↓ * *  
    押して頂けると とっても嬉しいです ^^  みんなで小躍りしちゃいます♪ 
 
    
    「  芸能人は 歯が命 なんだにゃ  」  by せにゃちん 。
                                 ↓  ぷっちん ★
                      にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ



 ・・・・・ (`ε´)。 せにゃちんが ガウリンじゃなければ  ホントに 応募するのにな~

 撮影スタッフさんが 3日間位通ってくれれば  慣れて なついちゃうんデスケド(;´▽`A``






by cyobikuritarou | 2012-12-05 23:41