盛岡の夜: レイトショーのお勧めコース( 車で行く場合 )^^ 



  昨日 12月 1日 土曜日 、

  「 007  スカイフォール 」  20:00からの レイトショーで観て来ました 。

  映画を公開日に 観に行ったのって 初めてかも  ・・・・。

b0112758_22112739.jpg
 


 家のものは 007シリーズの フリークです 。

 でも あたしは 全く興味ナッシング ・・・・・・。  ┐( -"-)┌

 今までは  家のものが DVDを見ていても 

 「 んじゃ、あたしは 昼寝する 」  ・・・・ ってほどだったんですけど


   
 ジェームス・ボンド役を  ダニエル クレイグが 演じた時から 

 ダニエルボンドの 魅力に --- いきなり  Fall in love 012.gif  へへへ ♪
 
 てか、 ダニエルの 007からは 

 全く別物の シリーズになったからこそ  好きになったといえるでしょう 、

 かろうじて 家のものと趣味が  一致し、  スクリーンで楽しむようになれました ^^

b0112758_2027377.jpg

  


 この 作品も評価は 分かれているようですが 
 
 自分は  最高に 面白かった です    ( ̄m ̄〃)) 

 古い言い方ですが  ダニエル版 ボンド に    心からシビレタ  143分でした 。






  056.gif  さてさて


  年に数回しか 行かないけど

  映画は フォーラム盛岡 で 楽しむのが 常でありますが、

b0112758_22114511.jpg


  夕方5時以降  フォーラムから徒歩3分の  クロステラス盛岡 で食事をすると

  翌朝10時まで 駐車場が 無料になるというサービスがあります ^^


  この日は 夕食を クロステラス内の  居酒屋 「 源喜屋 」で いただいたのですが

  フォーラムの映画の予約券 ( または 見終わった後の半券 ) 提示で

  更に 飲み物1杯ずつの サービスが あり

  写真の私のビールと  家のものの ノンアルコールドリンクが 無料でした♪



  ここで軽く食事して ドリンクサービスしてもらって

  レイトショーを見て  駐車時間を気にせず  街で お茶や 

  締めのラーメン? (;´▽`A``  とかも 楽しんで、 ゆっくり帰るという コース

  -------  (〃∇〃)  お勧めです ♪♪♪ 







************        
      * * ↓  ランキングに参加中です  040.gif  ↓ * *  
    押して頂けると とっても嬉しいです ^^  みんなで小躍りしちゃいます♪ 
 
 
          映画前半の アクションシーンは すごいよっ ・・・・・・
        スタントさんは きっと 命がけ  ・・・・・・・   !!!!(^ロ^;ノ)ノ
                       ↓  ぷっちん ★
                      にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ

  
  
 

  
 
                           
[PR]
by cyobikuritarou | 2012-12-02 23:35