秋だよ、大好きな焼き芋だよ!!!



 056.gif さてさて、     と 言えば ・・・・・・・・  焼き芋 ・  

   焼き芋 ・・・・・・・  と 言えば   。

 わんこというものはみな  焼き芋に 目がないものなのでございます (`‐ω‐´) 






056.gif 056.gif  ってコトで、  今日の おやつタイムは

 家のもの:主催 による 、、、 「 焼き芋・祭り 。 」 ふふっ ♪ 048.gif


 
 焼き芋っとなると  うちも真剣度が  違うよっっ  ・・・・・・ 、 わははは 。 


 当然   盛り上がる  我が家のわん、わん、わんず  です ・・・・ (;´▽`A``



       「  くく    」
b0112758_20461129.jpg





       「   くくく ・・・・ っっ  ★★★ !!! 」   
b0112758_20463628.jpg
 



 ΣΣ┏(_□_:)┓ うっ ・・・・・  、  ↑ ↑ ↑    すごっ 
        


 人間を含めて 

 ここまで  真剣な 表情の 生き物を  かつて見たことがあったろうか ???

 (`ε´;;;)。 ------  あたしゃ、 ないよ、    せにゃちん。











  家のものが  いつも せにゃにばっかり エコひいきなので

b0112758_2046434.jpg
 
  自分は 芋が あまりもらえないのでは ? と 不安顔な ちょびりん 。( 笑 )






 大丈夫★(`ε´)。 そんな不正は  あたしが許さんぜよ 、 厳しく監視しとるぜよ 。

         034.gif マッカセナサ~イ    049.gif 

    






 ? ・・・・・・・・・・ と 言っても     こちらも  不安顔の 栗太郎 ・・・・。
b0112758_2047641.jpg
 






 (;´▽`A`` (;´▽`A`` (;´▽`A``  確かに この勢いで 喰われたんじゃぁ

                       
b0112758_20471666.jpg
 
   みんなの分まで  一気にもってかれそうで 

                  たまったもんじゃぁ ないよね    ★ (;´▽`A``








************
        
      * * ↓  ランキングに参加中です  040.gif  ↓ * *  
    押して頂けると とっても嬉しいです ^^  みんなで小躍りしちゃいます♪ 
 
 
 家のものは  せにゃにエコひいきして 時々あたしに  めっちゃ叱られてます =3
    ・・・・・・ (`ε´)。 男ってやつぁー 全くもう   ↓  ぷっちん ★
                      にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ






   せにゃち~ん 、  芋以外に その 真剣さを向けられたなら  、 


    ・・・・・・  (;´▽`A``=3 、   スーパーワンコ も夢じゃなかったかもね★   



・   
[PR]
by cyobikuritarou | 2012-11-25 21:48