人気ブログランキング | 話題のタグを見る

栗太郎・・・、弟の為なら^^ 一生懸命 



056.gif  さてさて  よく 飽きないなぁ、、、と 感心するんだけど 

 2歳になっても  毎日 欠かさず 「 ひづめ 」 を たしなむ せにゃちん ・・・・・。



 煙草だと へヴィー・スモーカー 。

 ひづめだと ヘヴィー・牧場のスメ~ルぅラー ・・・・・ 。 ( 笑 )   

( そう、 ひづめは ヘヴィに 牧場クサ~イ ))

    



 楽しむなら 自分だけの力でやりなよ。    (`ε´)。今夜も

 固い ひずめを、  栗太郎に  かじらせて

 柔らかくさせたトコロを 

 自分が 楽しもうって言うんだね  ・・・・ 。
 
   (`‐ω‐´;)  
栗太郎・・・、弟の為なら^^ 一生懸命 _b0112758_19212139.jpg


 
 7つ年上、体重3倍以上の 長男お兄ちゃんを 、、、、、


 道具のように  アゴで 使っちゃ 、、、、、、  。 (`ε´;;;)。
栗太郎・・・、弟の為なら^^ 一生懸命 _b0112758_2034847.jpg

 

 ダメ★。 でしょ  。 (`ε´;;;)。 (`ε´;;;)。 って言ってるでしょ 。
  




  自分が 末っ子の チビっ子だって 分かってる???
   
栗太郎・・・、弟の為なら^^ 一生懸命 _b0112758_19212131.jpg








  そんな せにゃちんの 要求に  (;へ:)(;へ:)(;へ:)


  一・生・懸命 応える  お兄ちゃん 
栗太郎・・・、弟の為なら^^ 一生懸命 _b0112758_19215939.jpg

   母( あたし )も 涙する この献身ぶりは どうよ 。  ( ;∀;) ううう。  



  











  そして チビ弟は  更に 座布団の上から 偉そうに

    早く 柔らかく しろ !   ・・・・・・ 目線 。
栗太郎・・・、弟の為なら^^ 一生懸命 _b0112758_1922265.jpg

  口の中に1個、 口の側に1個 、、、、2個も預けられているんです。 (;´▽`A``







************        
      * * ↓  ランキングに参加中です  040.gif  ↓ * *  
    押して頂けると とっても嬉しいです ^^  みんなで小躍りしちゃいます♪ 
 

           昨日、18日の日曜日、 初雪が降りました、、、、( 泣 ) 
             
   どかっと来るなら いつでもコイ  щ( ̄∀ ̄;)ш  スタッドレス履いたもんね~         
               ↓  やけくそ  ぷっちん ★
              にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ





  15日・木曜日   祝: ボジョレー解禁

  家のものに 、「 解禁日だよ 」 ・・・・・って メールしたら  
  「 おお! 買ったの? 」 って 返信が来たので
  「 ちげーよ、  催促 。 ┐( -"-)┌ 」 と返信しました。 
栗太郎・・・、弟の為なら^^ 一生懸命 _b0112758_19255771.jpg

  安いのでいいよって 言ったら   
  ななな、 なんと  今年は 800円 のボジョレー でした 。 (;´▽`A``
  
  でも、 なかなか うまかった ( ̄m ̄〃))
  歳のせいか もう 重いのはあんまりいいなーって カンジになりつつあります。
  つめた~く冷やして 水代わりに ごきゅごきゅ★飲むのも 美味しい ♪ 
  売ってる間は フレッシュどころを しばらく いろいろ 楽しみたいです  (^^)

 

    


    
by cyobikuritarou | 2012-11-19 23:10