11月1日 わんわんわんの日 ・・・・・ (〃∇〃;)   



056.gif  11月 1日は  わん・わん・わん で 犬の日 なんだって 。


 「 w---、 わん☆わん☆わんっ! 」 

  私の ブログの日 でも あるかもよ ・・・・・ ( ̄m ̄〃)) 。・・・ うひひひ 。
b0112758_20192767.jpg







 11月に なっちまいましたね~  ・・・・・ (;´▽`A``

 日も急に 短くなりました 。 

 仕事から 家路に向かう 運転中に どんどん 暗くなっちゃって 

b0112758_20372195.jpg


 あああ、 散歩でする  栗の うんPが見えなくなる  見えなくなる~~


  ・・・・・・ と  焦りに 焦ります ・・・・  (`□´;;;)







************        
      * * ↓  ランキングに参加中です  040.gif  ↓ * *  
    押して頂けると とっても嬉しいです ^^  みんなで小躍りしちゃいます♪ 
 
 
    最近、 せにゃちんは 良く寝るようになりました
            (;△;)  ホントの大人になっちゃったんだね~と 思う

          大人になるって  寝てばっかりで  淋しいのう ・・・・・         
                     ぷっちん ★
              にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ



 ブログと言えば 
 
 ブログ書いて 5年以上過ぎました  ・・・・・・・  (;´▽`A`` 長っっ 。

 くだらない趣味になったからこそ、  何も考えず 

 好きに撮る、書くが   楽で   続けてこれたんだなぁと しみじみします ( 笑 )


 くだらない事を 恐れない のって   ホントにくだらない人にしか

 きっと 出来ないんだと思う ・・・・・  えっへん 。 ( 自慢?  笑  )

  



       
    
[PR]
by cyobikuritarou | 2012-11-01 23:24