まだまだ 眠い、 寝ていたいオイラなんにゃ 。


 さてさて

056.gif 平日の が家の  起床は  ちょっと早い5時半 です ^^ 。


 なので  

 2階の 寝室から  ----→  1階の居間に  連れて来られる ワン達 は


 まだまだ まだ 眠いらしく ・・・(;´▽`A`` なんか  くにゃんくにゃん  しています。




 朝ごはんは  6時半 と 決まってるので 、 それまでの間の 

 小1時間 ・・・・・・ おもいおもいに  眠りの続きを むさぼるので アリマス 。   

b0112758_19152145.jpg

 寒くなって来たので  ソファーの上に出してあげた  毛布に

 すっかり もぐっている 栗太郎 、



 を 、、、、、、  


 やっぱり  敷いてる  せにゃちん ( 笑 )








b0112758_19154595.jpg

  ふ~、   おいら  まだ  眠いんにゃ 。








 ( 口が  ヘ(´~`)┌   こんな感じに~なっているのは  まだ 寝ぼけくち だから 。 )
b0112758_1916478.jpg


 (〃∇〃;)  へへへ、 親バカは  起きがけのせにゃちんが 

 めんこくて 萌える 。





b0112758_19162877.jpg

 「  早く ご飯 食べたいな~  」  と 思いながらも 、、、、、、



   秋の トロトロ寝 が   気持ちいい  せにゃちん なんでした 。













************************************        
      * * ↓  ランキングに参加中です  040.gif  ↓ * *          
          
                     ぷっちん ★
              にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ




  


さてさて 、 また しばらく ブログ、  
サボっちゃってました (;´▽`A``
サボってると 在る方面から  そこはかとなく 圧が かかって来ます ・・・・・( 笑 )))

黒い悪魔:せにゃちんに 癒されてるそうなので この一服でまた 頑張って栗太郎 。^^


  




[PR]
by cyobikuritarou | 2012-10-16 20:16