盛り上がる ---♪ あたしは帰って来るし おやちゅだし ^^



056.gif  さてさて 、 仕事から  帰るやいなやの

 長いお留守番 ご褒美の   おやちゅ タ~イム 010.gif053.gif070.gif   
  で  ございますよん  





  ワン達は ホント、 毎日  楽しみに楽しみに 待ってるんですよ


  この おやちゅ タイム を ・・・・・ ( ^^*

  



  

    今日は りりしい 

   。( ・◇・;)  食べる気 まんまん   ちょびりん 。
b0112758_2053312.jpg

  ★  でも  テーブルに 手を着いちゃぁ  アカン☆よ !!!





  (;´▽`A``  まず  テーブルから ちょっと 離れよう ・・・。






   ―――、 と 




  薄茶を 引っ込めると  すかさず 白黒が出て来る  ・・・・・ !



  コレ (;´▽`A``   maki太郎家   チワの 【 道理 】
b0112758_2033027.jpg

                           (`ε´)。 むーーーーーっ 。






  チワっ子どもよ 、、、、、 038.gif    栗兄を 見習いなさい

  ちゃ~ぁんと  「 お座り 」 で  待ちますよ ・・・・・。
b0112758_2073793.jpg

  チワの無法地帯で    光射す 存在  、、、、

  よっ 、 ( ;∀;)   さすが      兄ちゃん   栗太郎 。
 





   うちの おやちゅは  だいたいが  季節の果物か 芋デス 。

   この日は  前回の記事で 頂いた  リンゴですよん ( ̄m ̄〃))








 初ものとあって ( ;∀;)  やっぱり   チワ組は テーブルに手だよ、 オイ☆

 私が 写真撮ったりして ジラしてるので  話なんか聞いちゃいねぇです、もはや 。    
b0112758_2085228.jpg


  リンゴ大すき  ちょびりん  ぐぐっと  センターに 出て来てるし ・・・・ 。




b0112758_2094565.jpg

    (|||^□^|||;;     舌まで    出て来てるし ・・・・・・  。







************************************        
      * * ↓  ランキングに参加中です  040.gif  ↓ * *                   

           せにゃ吉は いっつも ちょろ舌が 出てるけど
           ちょびりんのが 写真に撮れると ( ̄m ̄* ) 新鮮です ♪
 
                     ぷっちん ★
              にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ







[PR]
by cyobikuritarou | 2012-09-25 23:24