アプリ投稿♪ 今年の初リンゴ(*^^*)


056.gif  昨日、 土曜日の朝

栗太郎と 2人っきりで  

やっと少し 秋らしくなったねーって

ブラブラ散歩していたら



近所のリンゴ畑の所で、 

リンゴを収穫していた お爺さん( ご近所さん ) に

『 リンゴ持っていきなー! 』  

と、 声をかけられる・・・ 043.gif




もっと持ってけ 持ってけ と言われるも ・・・、

手には 3個しか 持てず (^_^;)




『 なんだ、 その に 詰めて行け~ !!  』 と 言われるも


b0112758_19352537.jpg

その、 ウンチ袋だったし ( 爆 )







************************************        
      * * ↓  ランキングに参加中です  040.gif  ↓ * *                   

   リンゴの 季節になりました 053.gif  今年はより甘いらしいよ^^ 
                     ぷっちん ★
              にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ




頂いた もぎたては 甘くて とっても 美味しかったです
016.gif

ありがとうございました♪


[PR]
by cyobikuritarou | 2012-09-23 19:05