せにゃよ、もしかして まさかの ・・・・お前もか 。

056.gif  さてさて  

 前回 夏のムシムシで  耳が 炎症しちゃった せにゃちんでしたが 




 べったべったになる  点耳薬のおかげで  (^^;


 眩しい位に  耳: ぴっかぴかに なりました 。 

b0112758_22462765.jpg

                              ぴっかぴか 072.gif






 ついでの  ちょびりんも  負けじと  ・・・・・・  ( ̄∇ ̄*)ゞ 
b0112758_22465810.jpg

        本犬 不本意そうな   ぴっかぴか 072.gif  072.gif








 さてさて  この 薬を耳に点す時なんですけど


 ちょびりんでも  むっ(`ε´)。 とはするけど  さすがに 泣いたりしません

 
 でも、  せにゃちんは   毎回   ゃ!   と  泣きます 。!!!(^ロ^;ノ)ノ


 
 それは犬の 声ではありません ・・・・・  ひよこ?? (;´▽`A``









 パピーの頃は 我が家史上 No.1 の恐いもん知らずと 思ってたけど




 知恵っこが付いたら    意外に びびりん ????? (;´▽`A`` 


   037.gif   び・び・りん ?????!
b0112758_22472838.jpg








            やだよ、   せにゃよ   お前もか 。    ┐( -"-;)┌ 









************************************        
      * * ↓  ランキングに参加中です  040.gif  ↓ * * 

       いつか この  ひよこの鳴き声を 録って載せたい ( ̄m ̄* )          
                  ぷっちん ★
              にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
       栗太郎は 耳かきが 大好きなのと、 
       耳穴もデカイ為     ケアし易く いつも 快耳です (*^^*) 





      
[PR]
by cyobikuritarou | 2012-09-03 23:32