人気ブログランキング | 話題のタグを見る

せにゃちん 爪切られた後に 点耳られた話 ^^




  056.gif   さてさて

 話は ちょいと  お盆の頃に さかのぼりますが  ・゚\( ̄∇ ̄*)

 あたしが 仕事で、  家のものはお盆休みで うちにいる という日が在りました 。






 家のもの ・・・・・、  その日を 見計らったかのように (( 実際見計ってるてる! ))

 
 せにゃちんを 1人で  近くのサロンに 爪切りに連れて行くと 言い張るの巻  。 
 |ω・`)





 今や 我が家のワンズの 爪切りから、シャンプー、 ずぶの素人風:サマ―カットまで


 バーバー・ maki太郎が 一手に引き受けていますというに ・・・・・ (`ε´)。 


 
 |ω・`)  


 ふん、 どうせ 

 1人で  せにゃが  心細がるサロンに連れてって、

 
 頼れるのは 自分( 家のもの ) だけ

せにゃちん 爪切られた後に 点耳られた話 ^^_b0112758_18372574.jpg
 
  
 ------、な 状態をつくりたいんでしょ ・・・・・ ┐( -"-)┌ =3

 

 で、 よ~しよし的に  存在をアピールして 

 絆を ますます 深めたいんでしょ  

 そんな 魂胆が スケスケの見え見え なんだよね~ ・・・・・・ けっ 。


  と、 盆休みじゃない あたしは  なんだかちょい 憎しげに なり、    



 なんで せにゃちんだけなんだ?

 栗と ちょびの 爪はどうでもいいのか? maki太郎切りでいいのか?? (`ε´)。


  ・・・・・・  と 突っ込みたくなったのを 

  ぐっと こらえて 好きにさせときました 。







 ******   ・・・ ところが  このプロサロンに 行って 

 追加で お願いした せにゃの 耳掃除で ・・・・ 左の耳奥に

 黒い 耳垢の発生が 確認され 、、、、、、  (=`ェ´=;)  ★



 炎症してるといけない ということで   あわてて

 今度は 私と家のものの 2人で  せにゃを 動物病院へ 連れて行くの巻 。





 2歳にして 病院ではいい事のあったためしがないと 学習したらしい せにゃは、

 動物病院の 待合室でも

 先生が 耳の中を見て   棉棒でちょっと耳かきして

 「 たいしたことないね ~ 」 と 点耳薬を ぽとん♪ と 落とす間も  ・・・・・
せにゃちん 爪切られた後に 点耳られた話 ^^_b0112758_1915444.jpg
 

 ぶるぶる ・・・・・・   まさかの (;´▽`A``  震えっぱなし ・・・・・ 。



 なんと、

 恐いもの知らず せにゃちん ・・・・ ついに 「 恐い 」 を 知ったのか。 ( 笑 )

 そして  先生が 放免してくれたとたん ・・・・・


 私と 家のものが 並んで立っていたのでありますが

 迷わず  私に すがりつく 。






 2度 書いトコぉっと   ・゚\( ̄∇ ̄*)・


 私と 家のものが 並んで立っていたのでありますが

 迷わず  私に すがりつく 。 ( 爆 ))。






  私は 腹の中で もう 高笑いまくりの  大笑いだったんですけど


  家のもの ・・・・ 先生の前にもかかわらず、 

  「 くっそー、 いざという時は そっちかよ~ 」 と はばかりなく 悔しがるの図 。



  いい大人っつーか、 歳食った夫婦なんだから

  先生の前で 勝ち負けめいたコト言うなよ 。 ( ̄m ̄〃))  うひひ ・・・!

  ぶぅわっ はっは !!!★ ( 勝った~ ) 

  
   
   

せにゃちん 爪切られた後に 点耳られた話 ^^_b0112758_21305169.jpg

     しばらく 点耳薬をさす事になったので  耳がべたべたデス 。






   汚れも 取れるってんで 、、、、 ついでにこっちにも 注しときました。
せにゃちん 爪切られた後に 点耳られた話 ^^_b0112758_21391764.jpg

     ちょびりんも  べたべた 。 






************************************        
      * * ↓  ランキングに参加中です  040.gif  ↓ * * 
       せにゃちん ビビった為に 借りて来た猫化しており
        先生に  この子は おだやかで いい子だね~ とかって 誉められる          
                  ぷっちん ★
              にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ

     この子じゃない方 ・・・・・ (;´▽`A``
         先生の中では   明らかに 宇宙一 びびりんな為 毎回大暴れ
         絶叫しまくりの  強烈C君との 比較 なので あろうよ  ・・・・。
         そんな 口ぶり じゃった 。 ( 毎回C君がホントすんません^^;  )








  でも、 病院で 会計をする為に お父ちんが側を 離れてる間、

  きゅんきゅん ・・・  きゅんきゅん     泣いてたんだよね  
せにゃちん 爪切られた後に 点耳られた話 ^^_b0112758_2150264.jpg


             ┐(´-`)┌    義理フォローだけどね~、 本当だよ           
  
  

   
 





 
by cyobikuritarou | 2012-08-30 23:49