ちょびりんとの 抱っこ散歩はそれでも楽し ♪ 

056.gif    さてさて


        ずんずんずん ♪    ・・・・・・・・・・・・・  。


       「  そこのけ  そこのけ、  オイラが通る   」 
b0112758_1911459.png

     リードも ぐいっと 引っ張って  颯爽と歩く  ちょびりん ・・・・。





  ・゚\( ̄∇ ̄*)  CG なんかじゃありませんよ モノホンの ちょびりんです。( 笑 )



  こんな風にね、 普通に歩く箇所も あるんですよ、 散歩過程の中では ・・・ 。




      、  残り 8割は   こんな感じ ・・・・ ですがね ( 笑 )
b0112758_20504340.png

  << * 宙に 浮いてるんじゃありません (;´▽`A``
         あたしが 抱いて歩いているので  位置が高いんです 。 >>





      歩くの恐い 宇宙一の びびりんは 、

      相変わらすの  「 抱っこ散歩 」  ・・・・・・・・  (〃∇〃;)   

            




  栗太郎 ( 散歩好きの = まともな正しいワンコ = ) 抜きでは

  カモフラージュ も   なっしんぐ 。


  私とちょびりん 2人だけだと

 「 犬というものの 100%が  散歩好き 」 と 信じて疑わない 世間の方々には

   
  あの おばさん なんで毎日 犬抱っこしたまま 歩いてるのかしら??  と  
    
  奇異な感じを (;´▽`A```(;´▽`A  与えてるに違いないです、、、、、  。





    や~ん       * いつぞやの いやいやえん写真 *
b0112758_21382218.jpg

            このまま 引きずって 行くわけにもいかないので 


   ┐( -"-)┌

   今日も今日とて  頑張って 歩いています。  あたしが 。 ( 笑 )





  
    
  そんな ちょびりんも  散歩の 終わりに 我が家が見えてくると

  しっぽ ぶんぶん、   内弁慶は とたんに 強気 

  大張りきりで  走り出す ・・・・・   
b0112758_2334876.jpg
  
  ・・・・・そかそか  ε-(;ーωーA  そんなに お家が 好きか ・・・・ 。






b0112758_237118.jpg

    で、 ?  最後の最後に  

    また  なさけない 顔 ?



   

    玄関ドアが 重くて  がちゃん★ と音がするのが怖いので
     (  挟まったことも 挟まりそうになったコトも 皆無にカカワラズ  )

    抱っこしないと  敷居から中に 入れないのです  ┐( -"-)┌ =3



    ( ;∀;)  6歳になってもね ~~ 。





    こうして  びびりんの 〆 を キッチリ 締めて、 

    ちょびりんの散歩は  終わるのであった ・・・・・・・  (`‐ω‐´;)   。






************************************        
      * * ↓  ランキングに参加中です  040.gif  ↓ * * 
            でも あたしは  ちょびりんとの 散歩が
              実は 1番 好きなのだ     ぷっちん ★

                   にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ






さてさて、 繊細の反対コンビ ( 栗 ・ せにゃお )

    の 散歩ですが、、、、  ( ̄ω ̄;)

    先頭は 「 俺が! 俺が !」  の 奪い合いに終始 で 、、、、、、、 

    息急き切るスピードです ( 爆 )   ( 同じ距離だと ちょび比の5倍速 )


b0112758_23331359.jpg


           うん、  

 ( ̄∇ ̄*)ゞ  参加するのが大切って 意味では     頑張りました^^
 
           ものすご~く  ちょびりんなりに 053.gif ( 笑 )  
 
[PR]
by cyobikuritarou | 2012-08-22 23:19