男のプリンは 甘くない (;´▽`A``

 056.gif   家のものが 自ら買ってきた  おやつを

  何やら  自慢そうに  見せに来ました ・・・・ 。 プリンです  。( ̄‥ ̄) 


b0112758_10333184.jpg

 

 「  男の ・・・・!  」


 と いう部分に、 くすぐられ 


 単~純~に 魅かれるものがあったに違いありませんが ( ̄m ̄〃))ぶっ=3


  家のものが  すごい わくわく顔で  1口 頬張ったら 、

b0112758_10331774.jpg


b0112758_10233697.png


       男の、、、、は、 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・  !!!!!!!

                 「  冷ややっこ  」 
     
                       だった 。  037.gif ( 爆 )






     良く見たら  書いてますがな 。  

     おつまみ冷奴風 て。     ┐( -"-)┌  読めよ って こってすな ( 笑 )  
b0112758_1034116.jpg


 男のプッチンプリンが  冷奴 だって 知ってた人は 笑っていると思いますが 

   
 甘いプリンと信じて疑わず  食べたら  ひややっこだったという 非常にレア?な場合の 

   「 驚く 男 」   ・・・・・  っとゆーのを   真近に 見れました 。


   (><*。)。。   腹・ 痛いほど 笑えました 。 ( ぶは! ))))
   




  なんでも 家のものが 買ったお店では

  普通のぷっちんぷりんと 並んでコレが売られていたようで ・゚\( ̄∇ ̄*)

 「 なぜ豆腐コーナーに置かん! だまされた~ 」 と 非常に悔しがっておりましたが   
b0112758_10582891.jpg

  この 笑える衝撃が

  こうして  ブログのネタにも なったし 良しとしようよ  
   ┐(´-`)┌  =3 。



  それにしても  家のものが 知らなかったのは 当たり前として
  
  あたしとしたことが? この商品を知らなかった~ が ちょい悔しいです 。

  あたしだけ知ってたら  黙って食わせて  もっと 盛りあがったハズ 

  ( ̄m ̄〃)) ぷぷぷ。


  
  ちょっと 食べさせてもらったんですけど 

  なんか こう、プリンを捨てきれない甘さがある出汁味で   

  普通のトーフのが  あたしゃいいや (;´▽`A``な 感想でした 。




  でも  こ~ゆ~の 嫌いじゃないんですよね、   面白~い ^^ 。
 

  プッチンプリン40周年記念の 夏限定品なんですって 。

  岩手って 面白い季節限定品が 市場に流れて来ない場合も多いので

  夏の最後に 間に合った (笑) 

  退屈や 想定内を壊す、 真剣な遊びを 笑ってもらいたい という

  熱い 作り手の思いがあったそうですが     049.gif  

  ・・・・・・・  (;´▽`A``  まんまと 笑わせてもらいました 。


ぷっちん・・・・と 全くもって同じ 容器に  トーフを入れてしまうという暴挙的な?
  
  男の ぷっちん 「 ぷりん 」って 言ってしまうのか 的な ( 笑 ) ・・・・、
  
  このアイデアを 商品化してしまう  グリコさんて  素敵 。

  てか  ゴーサインを出した  グリコの社長、  スゴイ ( ̄m ̄* ) から ♪ 。



       


 ************************************        
      * * ↓  ランキングに参加中です  040.gif  ↓ * * 
             ちまたには ザク豆腐が 大売れしてるらしいですね~
       こっちでは 見たことないんです   ぷっちん ★

                   にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
 

   おまけ* プッチンプリンを アイスにしちゃうメーカー 知ってました? ( すごい ^^ )
       凍らせると モッチモッチになるらしいのよ、  (((((゚ロ゚屮)屮~♪

 
b0112758_1229812.jpg


  なんか 少し涼しくなったかな~と 思ったら また 暑い毎日 ・・・・・ ご自愛下さい 。

  せにゃちん ・・・・ ちびっこい分  ちょいと バテ気味 ? 爆発力がひそまりました 。

  ( でもご飯はがっつり なので  大丈夫と思うのですが  (;´▽`A``   )
[PR]
by cyobikuritarou | 2012-08-19 12:47