やっぱりチワワは 目が飛び出してるってよく分かった写真。




 !!!!(^ロ^;ノ)ノ   ーーーーーーーーーー !!!!!
  またもや  カメラに 撮った覚えのない写真が 撮られておりました 。


  真黒い口のようなもの から  ピンクの ベロ ??

   真横から  しっかり 飛び出して見える 2つの目 ・・・・・・・ 
b0112758_9262489.png

        (`□´;;;)  どう見ても  地球外生物にしか 見えません 。  





         もち  せにゃちんです  (;´▽`A`` が 。  
b0112758_9365355.jpg

   せにゃ( チワワ ) と分かっても 地球外生物のようです ・・・・・。
  (;´▽`A``  (;´▽`A`` (;´▽`A`` 。
          
       なんか  すごい ベロ ~ 。

  

                                巻きっぷりが   見事 。



 ************************************        
      * * ↓  ランキングに参加中です  040.gif  ↓ * * 

                   にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ




  (`ε´)。 ちょっとー 、  うちでは 「 ガリガリ君 」 は  ワンコ禁止 !!!!!

   家のもの ったら

   最後を 1舐めなんて  やめれ 。 





[PR]
by cyobikuritarou | 2012-07-31 12:00