人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サラダファームで 遊んで来たよ♪ ^^



056.gif  さてさて

サラダファームで 遊んで来たよ♪ ^^_b0112758_22325283.jpg

   あたしの    こころの要望を   代わりに叶えてくれてる  うさぎちゃんが 

   た――ーくさん  気持ちよさげに ゴロゴロ しているのを 見られる場所に

   遊びに来ました  ・゚\( ̄∇ ̄*)  


サラダファームで 遊んで来たよ♪ ^^_b0112758_22341414.jpg

   先日  ぽなさんが  ブログ( pona channel ) で、紹介してくれた

   サラダファーム です  (///∇//)(///∇//)(///∇//)  053.gif   

 

   急に  30℃越えで  暑かった岩手も

   昨日、今日と とても涼しく 過ごし易くなったので

   ワンズと 遊ぶ期を 逃してはならんと ・・・・・







   うさぎちゃんのように  ゴロゴロしたい気持ちを 振り切って 

   ファームの  無料ドックランへ   010.gif  
サラダファームで 遊んで来たよ♪ ^^_b0112758_22342791.jpg






  ま、当然   テンションが 050.gif下がる   ちょびりん (;´▽`A``
サラダファームで 遊んで来たよ♪ ^^_b0112758_22353513.jpg

    「 お~い  がんばるんだ、  スイカ・Tシャツ男 」 ( 笑 )






  着いた ばっかりの時は 

  うちらの他は  リードonな 柴ワン君 だけだったので

  なんとか  ランの端っこの  散策を 楽しんだり
サラダファームで 遊んで来たよ♪ ^^_b0112758_22355553.jpg



 「 ザ、 繊細の反対 コンビ 」 で 走ったり
サラダファームで 遊んで来たよ♪ ^^_b0112758_22361580.jpg



 「 ザ、 馬鹿ップル 」 で つるんだり してましたが ・・・・・
サラダファームで 遊んで来たよ♪ ^^_b0112758_22363292.jpg



 

    


   そう、  この  キラキラ 笑顔と
サラダファームで 遊んで来たよ♪ ^^_b0112758_22365839.jpg



   その後の  お口の 白いもの ・・・・・
サラダファームで 遊んで来たよ♪ ^^_b0112758_22371538.jpg




    o(*'з')o"  おでかけ時の  ワンズの 楽しみになってる


    ソフトクリーム ちょっとだけ・お相伴 タイム  で 一休みです  012.gif  


サラダファームで 遊んで来たよ♪ ^^_b0112758_22373036.jpg

     (;´▽`A``  ちょびりん  ソフトクリーム大、大、大好きなんですけど

        なぜか  食べる顔が  またしても ホラー ・・・・(  笑  )


 3ワンズが1番 生き生きキラキラするよね ~ と 今度も思うのでありました^^









    ・・・・・ その後  沢山の ワンちゃん達が ランに来出すや否や



    ( ̄ω ̄;)  せにゃちんが  またもや  ひじょーーーに

       ガウリンをした為



    わたくしも  またもや 写真を撮ってる場合じゃなくなり ・・・・・( 涙 )



    ガウリンされた ワンちゃんに お詫びしたり  


    せにゃちんを 叱ったり  なだめたり  すかしたり     





    それでも  みんなの飼い主さんに 優しくされて


    だんだん ガウリンしないで  遊べるようになったり


    でも  誉められると  また ガウリンになったり しながら





    がんばったのでした (  あたしが? (;´▽`A``  ))
サラダファームで 遊んで来たよ♪ ^^_b0112758_22522757.jpg

    いや、 ブラックせにゃちん(;´▽`A`` も   がんばった よね



  せにゃちんには  ホワイトの部分も ちゃんとあるんだから ( 毛も心も )

  だんだん  ガウリンしないで 遊べるように  がんばろう ね







   ファーム内にある  八幡平フラワーランド  ・・・・・・
サラダファームで 遊んで来たよ♪ ^^_b0112758_22525292.jpg

   残念ながら  ここは  ワンコは入場NGなんです  
    ((  アルパカ さん 達とかいるらしい ・・・・・・  (〃∇〃)  )) 



   でも  フラワーランドの周りには  ワンコOKな  広い休憩スペースがあり

   焼そばとか  お弁当ランチとか  冷やしうどん

   クレープや  ホットドックなんかを  食べることが出来ます 。





   風の涼しい  今日は  そこで  

   ホントに  気持ちよく のんびり出来たのでした 。

サラダファームで 遊んで来たよ♪ ^^_b0112758_22585990.jpg





   春に購入した  ちょびせにゃ用  ワンコカート 

   県外の ブログの お友達がみんな持ってるので  前から欲しかったんです
サラダファームで 遊んで来たよ♪ ^^_b0112758_22532269.jpg

    おでかけには   やっぱり  カートがあれば 便利ですねー ♪ 

  周りの方にも 迷惑じゃなく過ごせたり、 チワ組「には安全だよなーと 思いました 








   岩手では  カートは まだ 珍しいので  目をひいたのか
サラダファームで 遊んで来たよ♪ ^^_b0112758_22535154.jpg

    みなさんに  かわいいね~ と  声をかけて 頂きました ^^




    サラダファーム とっても  楽しめる場所でした ^^


    また  みんなで 来ようね ~







 ************************************        
      * * ↓  ランキングに参加中です  040.gif  ↓ * * 

                   にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
           いいとこだったので  ブログ友のみんなも
                遊びに来て下さいね ( ̄m ̄* ) ↑ ポッチ★
by cyobikuritarou | 2012-07-23 00:01