せにゃちん  サマー「 おかっぱ 」カット2012♪



 この前、 バーバー:maki太郎に サマ―カットされちゃった ちょびりんでしたが

 せにゃちんは さて この夏どーしたものか と考えておりました ・・・013.gif 。





 う~ん、 せにゃはね、 毛が厚い タイプじゃないから

 。( ̄‥ ̄;;)=3   、、、、、   よしとしとくかな ! ★ 


  ( ↑  本音は ちょびりんが大変だった為 なんかもう メンドーになった ^^;ヘヘ ))





  ただ  前から気になってた 、、、、、   耳から肩にかけての

  ロンチー( チワワロング )  特有の飾り毛を  ぱっつり 切っちゃった (;´▽`A``

  せにゃちん 「 サマーカット 顔周り・他は割愛 」  の巻 。
 


 

 

  056.gif さてさて    こんなになっちまったよ - 。 
b0112758_18422190.jpg



 (;´▽`A`` え~ 人間の子なら  「 おかっぱ 」 って トコでしょうか 。( 笑 ))







 そこはかとなく ・・・・・  田舎っぺ っぽくなった?   ・・・・・・・・・・・・・ いや、

 そこはかじゃなくて ・・・・・  かなり 田舎っぺ じゃねーかな ・゚\( ̄∇ ̄;)



 チワワ飼いの飼い主さんは 分かると思うんですけど

 チワワの 耳の飾り毛って  すんごい軟い毛なんですよね 


 で、 せにゃは 細いのにやわ過ぎて  なんか ネロネロしてたってゆーか

 いや、 実際は  ホントに ネロネロしてる訳じゃないんデスケド (;´▽`A`` 



  とにかく  その ネロネロをカットしたら 

  さっぱりして  可愛くなるんじゃないかな~ っと
    

  思ったら ・・・・・  田舎っぺ 臭くなっちゃったって 、、、、 (;´▽`A``(;´▽`A``






   えーーーーーー っと 、 結論は 


   「 もう 次回からは 切らない方がいいな 。」  です 。 ( 爆 )
   

    




  

    「  自分の前髪と  チワワの飾り毛は慎重に切ろう  」 (〃∇〃;) /

 ************************************        
      * * ↓  ランキングに参加中です  040.gif  ↓ * * 

                   にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
  こんなに かわいくなったのに  家のものは 気付かない  (`ε´)。
      男ってこれだから  ポッチ
               








 いいんだも~ん 。( ̄∇ ̄*)ゞ  うちの犬だもん 、


見慣れたら 可愛くなってきた     おかっぱ 2012 ♪  




 

  *************************************

         ちなみに    before  
     
b0112758_19535047.jpg
 




 
[PR]
by cyobikuritarou | 2012-07-17 19:30