ちょびりんの オ・ネ・ガ・イ (*・人・*) !★





056.gif  苦手な カメラにも  目そらしせずに


   ちょびりんが  私に  訴えたい コト ・・・・・・・ 。







  ねー ねー、  ねーねーねーーーーー、、、、、

  「  もう  2階で  寝たい んデス けどぉ ・・・・・  」
b0112758_1958941.jpg

                  じ ーーーーーーーーーーーーーー っ 。


                       ・・・・・・・・・・・・・・・・


                         ・・・・・・・・・・・ 。







        (;´▽`A``  分かった 、

                  分かりました 。





        (;´▽`A``  (;´▽`A``   寝ましょう 、


                            寝たい と思います 。








     でも、 オネガイ あと 15分で 10時枠の ドラマが終わるのから

      最後まで  見さして ~ ~ ~  (>人<。)。。


            







  ************************************        
      * * ↓  ランキングに参加中です  040.gif  ↓ * * 

                   にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ





      夜 、10時を過ぎた辺りから ・・・・・・・・

      ちょびりんの   「 もう 2階で寝ましょう 」 視線攻撃が 始まります 。

      
      私が 家で ソファーや座布団に 座っている時間の 100% 

      私の 膝にくっついていて   ウトウトしている ちょびりんですが

      ちゃんと  2階の寝室で  本気寝 したいんですよね ・・・・・

      ( ちょびりんは  私と 一緒の布団で寝ています 

        正しくは  足元の 布団の上なんですけどね (〃∇〃;)  

  んで、  もう 一緒に 寝室に行こうと  目ビームで 誘っているわけです 。  )



      

      (;´▽`A``  最近は 私も 宵っ張りはしてないんですが

      すんませんが、  せめて  11時まで 待ってほしいと 思う毎日デス 。






                
[PR]
by cyobikuritarou | 2012-07-11 20:35