ちょびりん 田んぼにドボン  (((((゚ロ゚屮)屮 



056.gif  さてさて    一昨日のコトなんですケド

 ・・・・・・・・・  (;´▽`A``

  ちょびりん  散歩中に  田んぼに落ちる  の 。 

  
b0112758_20303460.jpg


  大丈夫 、  怪我があった訳でもなく  ただ 上半身を残して

  泥んこ ドロドロん に なっただけです 。  (;´▽`A`` (;´▽`A``(;´▽`A``









  でも、    ここまでは わたくしには  まだ 

  気の毒には 思えども 、、、、、 ・・・・・ ε-(;ーωーA   他人事だったんですけど







  あの、 ただでさえ  散歩の  は   

  外界を怖がって 自分で歩こうともしない 

  宇宙一 ヘタレちわわ の ちょびりんが、、、、、、、、 




  そんな目に遭った後で   1歩たりとも 歩こうとする 訳も無くw ・・・ ( ;∀;)









   *********************** =3 =3 =3 。




  ヽ( ;∀;)ノ      その 泥んこ ドロドロん犬を  

  抱っこして 帰らなければならなかった 件 。  オヨヨ 。。。。● 

   

      

  


         「  俺も 洋服も 洗濯するわで タイヘンダッタンデスヨ 。 」
b0112758_19483339.jpg

   そう、 栗太郎 + ちょびりん 組で   

   散歩途中   突然の 出来事でした   、、、、、、、、。





   外では  たいていは はっちゃけている  栗太郎が

   他のワンコの残した臭いを 嗅ぎ~の、   草を食べ~の

   に  夢中になるあまり 、、、、、




   歩くんだか  歩くの拒否なんだか  立ち止まって目を剥いてるんだかで

   全くもって  もっつい ちょびりんを     つい 、

   文字通り   ★突いちゃった   。( ̄∇ ̄;;)ゞ





   んで、 

   「 ぎゃん! 」 と ちょびりんが 呆れるほど  大げさに

   ヨロけた 先に 

   ただの  丈のある草が生えてたんですけど

   ヘタレは 何が恐いのか  草に驚いて 横っ跳びに飛び去った  トコロが




              

  どぼ~ん   ♪    050.gif  047.gif  057.gif  040.gif

       

 


  


b0112758_14154342.jpg

     分ーかったってばーっ !

     (  ̄っ ̄+)凸   間接的には そうかもしんないけど

        最終的には  己で 落ちたんですっ ★!!!!!!

  ((   田んぼの持ち主の方   。( ;ω人)ゴメンナサイ 
  稲の植わっているトコまでぜんぜんいかない 端っこだったので お許し下さい ))

    

b0112758_19491252.jpg

  栗は外では  自分の世界の中のみで  何にも気にしてないもんね ( 笑 )

  繊細の反対 の  度合いが (;´▽`A`` 強いんです、 
  
  本意でなくとも トラブルの原因になるコト 多し ・・・・・・・・・・ 。

      ; -ω-)y─━ =3   犬(人)はいいんですけどねぇ・・・・。










    あ~ぁ |ω・`;)   しばらく  ちょびりんは

     栗太郎と 歩きたがらないだろうな ~~~  
b0112758_19492316.jpg








  ************************************        
      * * ↓  ランキングに参加中です  040.gif  ↓ * * 

                   にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ

       ちょびりんと 歩いてる時に限って
       小学生のガキンチョが ジュースの缶とか蹴飛ばしながら近づいて来るのは
       何故だろう??   (`ε´;)。    ポッチ   
                       震えあがっちゃうぜぃ 。







  実は わたくし  これだけはと 心に 誓っているコトがあるんですけど
  絶対 自分1人で   3匹を 1回で 散歩させないって 決めてマス 。


  個性とは言え  ちょびりんが こんなんだし  ( ;∀;)
  栗も とってもはっちゃけなのに  チワワとは 体重差があるし ・・・・・
  せにゃはまた  小さくて  手足が ホント細い


  外は 家と違って  車も 人も 他の犬もいるのに
 ((  そして  落ちる危険のある   田んぼも あるでよ  ))

  自分1人のトロい対応では   安全を 守る自信が無いからです。 

 


  なので  散歩は

  ちょびりん + 栗太郎  と  

  せにゃ だけ  ( ガウリンなので 指導中 ) の 2回 行ってたんですけど



  ちょっと 田んぼ落ち ショックから ちょびりんが立ち直るまで (`‐ω‐´;)     

  ちょびりんだけ と

  繊細の反対 コンビ (  せにゃちん + 栗太郎  ) の 2回に 変更です 。





  ザ、 繊細の反対 コンビ     
 ( ̄m ̄〃)) ぷ!
b0112758_19495967.jpg

 「 押忍 ! 」                
           「 ヤダにゃ。  せにゃちん、 繊細の反対じゃないにゃ~ !!!! 」




┐(´-`)┌  =3



   
[PR]
by cyobikuritarou | 2012-07-06 23:00