人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ストレッチ、 ワンコあるある・・・話 。



 早いもので 7月 いよいよ 夏到来 。 

 梅雨明け前なのに 急に 暑くなりましたにゃ ・・・・  (|||^□^;|| ふーーーーーっ 。

ストレッチ、 ワンコあるある・・・話 。_b0112758_14122445.jpg



 056.gif  さてさて  そんな 暑さにも

  バテず  メゲず  

  わたくし  あの日以来   もう  ストレッチポールに ハマっておりまして


  毎日自分の   頸骨、肩甲骨、背骨、 骨盤  などなどと 向き合っております。




  テレビ見ながら ゴロゴロ ポールの上で 揺れてるだけなんですけど

  なんか やり過ぎちゃって 揉み返しが来て  (;´▽`A`` 苦しんでみたりしながらも


  止められない止まらない ・・・・・・・。  






   そんな中、  また ここで  改めて 思いましたよ 、、、、、、

  ( ;∀;)   犬って やつぁー ね、って 。



くっちょ ---- ( 涙 ))
  ( ;∀;)  ( ;∀;)  ( ;∀;)   ってやつぁー 、、、、、、、!!!



ストレッチ、 ワンコあるある・・・話 。_b0112758_15213922.jpg







* 私のストレッチポールは、ピンクです。
 ( ̄m ̄* )


  ストレッチポールって  横にした時の高さ(径)が15cm程の ポールなんで
                            
  上に寝そべって ゴロゴロはするものの  一応はあんまり大きくは動けません

  バランスをくずすと ズルって 床に落ちちゃうからです ・・・・・・。



  

  するとね、、、  犬ってね  犬ってね 、、、、、

  動けないのをいいことに なんか 利用したい

  いや、 鼻を突っ込みたい  ささりたい

  いや  参加したい  

  いや  ここぞとばかりに  甘えたい ???


  たぶん  上記の 全部と思うんですけど 、







  まず すぐ ちょびりんが ストレッチポールに 乗ってる 私の

  腹の上に やって来て  とぐろを巻いて すやすやと 寝始める 。 (`ε´;)。

  重いし 、、、、苦しいし  動きにくいし、、、、、コレデモ運動チウ。




  すると  栗太郎も 続いてやって来て 

  私と ストレッチポールの 脇に どっちリと横に なります 。 (`ε´;)。(`ε´;)。

  あんの~~~、  栗が じゃまで ポールが揺れないんですが ~~ (;へ:)。





  そしてそして   なんだか訳が 分かりませんが

  せにゃちんに及んでは、、、、、  顔面に ひっついて来る !!!!!!!!! 

  (`ε´;)。(`ε´;)。(`ε´;)。(`ε´;)。(`ε´;)。 苦、、、、 苦しぃぃぃぃ 

ストレッチ、 ワンコあるある・・・話 。_b0112758_15342965.jpg
  
maki太郎画伯による  マウス描きの素晴らしい絵に  してみます
       説明すると   こんな 感じ ・・・・・ ( 上から見た図 )







  せにゃ、、、、 
  
    かーさん、  健康になる前に  窒息するから 。

  (><。)。。 

ストレッチ、 ワンコあるある・・・話 。_b0112758_14132968.jpg

       (`ε´;)/   「  お前は  フェイス ハガ― かよ 。! 」 

    *フェイスハガー = エイリアンの卵から 孵化し、 
                  人間(宿主)の顔に張り付いて 卵を産み付ける アレ





     ワンコがいて  ストレッチポールしている ご家庭は

     絶対 みんな こんなになっているに  違いありません 。 ( ̄ω ̄;)A``

     ストレッチ & ワンコ  あるある ・・・・・ 。 

   


     なんだって どんな時にも 

     っていうか  なんか 一生懸命にやってる時こそ、  絶対に

     ワンコって 飼い主にくっついていたいんですかね ~ ・・・・・ ε-(;ーωーA
    
  



     
     健康に  ワンコの 壁  。     |ω・`;) 








        ・・・・・・・  でも そんな 君らが やっぱり好き 。010.gif

  ************************************        
      * * ↓  ランキングに参加中です  040.gif  ↓ * * 

                   にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ

                                           
           せにゃは この  フェイスハガ―ごっこが 
            迷惑にも 大変なお気に入り  ・・・・・・・ ポッチ 
        









        
by cyobikuritarou | 2012-07-04 15:55