またもやの 通販購入は、ザ「 ストレッチポール!」(=`ェ´=)  ★




056.gif   さてさて

 前々回の記事で  Amazonの支払いを

 ローソンのロッピー君で  なかなか出来なかった話を upしたばっかりですが ・・・

 。( ・◇・) すぐ  リベンジの場がやって来ました 。

  Amazonさんで  これ   買っちゃった    ♪ (;´▽`A``

b0112758_0393039.jpg

   ストレッチポール    



 
  この前 買った 圧力なべは 

  頼んで  家計費から 出してもらいましたが
 (  (  ̄っ ̄)凸 我が家は 家のものが お金のやりくりをツカサドッテ おります ))
  今回は  自腹です 。  なけなしの 自分の小遣いからです 。


b0112758_2243638.jpg

  今の 自分の仕事は トイレに立つ以外は パソコンに張り付いているお仕事な為

  これ、 職業病だと 思うんですけど

  
  ここ 何ヶ月か  首の痛みに 悩まされており

  最近では 右半身 に 痺れや 痛み ( ←  坐骨神経痛にみられる症状 ) 

  まで  現われて


  (><。)。。   症状緩和の いいコトないかな~と

  いろんな検索を かけておりました トコロ ・・・・・・・、  

      こんな 口コミに いきあたり ・・・・
  ストレッチポール口コミ:1   ストレッチポール口コミ:2

  なんか  読むと みんなが イイよって言ってるような 気がして

 藤原紀香ちゃんまで ハマってるって ・・・・|ω・`*) アラそうなの?奥さん。
 

  そして  いろいろ調べてみると 

  どうも  テレビ見ながら この ポールの上で ゴロゴロしているだけでも

  効果がある らしいってんで ・・・・・  

  すぐ 申し込んでしまいました  (〃∇〃;) 
b0112758_2323375.jpg

  ・。・:*:・( ̄∇ ̄;〃)。・:*:・  そりやぁね、、、、 ソコ 、
     最大の  喰いつきポイント  ★!デ ゴザイマスガナ 。





  すぐ 届いて  使ってみると ・・・・・・・

  まず  ポールに  上半身を乗せた瞬間に

   (|||^□^|||;;  自分の  首から仙骨にかけて 

  すんごい  曲がっているコトが  恐ろしいほど 実感できます 


  背骨と 肩甲骨とを 、 ポールに馴染ませる落とし所をさぐりながら

  ゆる~い ゆる~い ストレッチをするんですが 
         ( このストレッチは「取り説」に 付いています ^^ )


  鉄板のようになって 痛んでいた    首、肩甲骨、背中が

  なんとも イタ気持ちいい ・・・・・  


  それにしても  ポールをまん中に 左右の肩甲骨が開くのが 感じられるのですが

  この左右の 位置が  すんごい 非対称で  体の歪みが 恐いほどでした 。

   (|||^□^|||;;    アワアワアワ ・・・・・・



  頸骨が悪い人用の 枕を買って 使ってみても

  ストレッチしてみても

  なかなか治れなかった  首と背中の痛み ・・・・ これで 取れればいいな~


  よっし  ――――― がんばろうっと (`ε´)。  







  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・  って 言っても  基本は  ポールの上で

   (;´▽`A``  ゴロゴロするだけなんですけどね   




  それにしても  初日の 今日は 

  あんまり 気持ちよくって  なかなか ポールから 降りることが できないほどでした
b0112758_23195810.jpg


  明日は ATARU の 最終回を 見ながら 、、、、 ゴロゴロする予定 。






  
  そんでもって  ロッピー君での Amazonの支払いは
  遅まきナガラ 体得 出来ました あたくし ・・・  ( ̄m ̄〃))=3 ふんだ。



  でも 前々回の記事を読んだ  優しいお友達が
  セブンイレブンでの支払いなら レジに お買いもの番号言うだけだよって ・・・・

  教えてくれました  ・・・・・・・・・・    ΣΣ !!!!(^ロ^;ノ)ノ がーん。 ソウダッタノカ 

 ( セブンイレブンのシステムは  レジのお姉さん・お兄さんが 
  レジ端末で入力処理してくれるらしいのよ、  奥さん。

  くっちょー、、、、、、、 とんだ苦労しちゃったゼ、  ε-(;ーωー 知ラナンダ~  )
 

     
 
  ************************************        
      * * ↓  ランキングに参加中です  040.gif  ↓ * * 

                   にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ


    < 更なる 通販ネタ >>>>> ♪ ^^

職場仲間 み~んなで  (*^^*)     わいわい♪ と 
    サンクゼールさんのおいしいもの まとめて 通販購入しました ^^ 
     長野の おシャレでヘルシーな 美味しいものに    気分タカマル~ぅ、                 
b0112758_0122137.jpg

     この週末 ・・・・・・ みんなも 食べてるかな~~~ 

      パスタソース  美味しかったです    016.gif 


   
[PR]
by cyobikuritarou | 2012-06-23 23:42