アプリ投稿♪ そば屋の店先に,せにゃちん石像(^^)



056.gif 
用事で出かけた お昼、
蕎麦でも食べようかって 話になったんですけど

そういえば おそば屋さんの 親子丼とか、 カツ丼って
うまいんだよねーーー って コトになり

わんこそばで 有名な 東屋さんで

カツ丼を食べました 012.gif
b0112758_23191499.jpg



わたくし
とんかつは 外でよく食べますが
たぶん、 カツ丼は、、、外で食べたの
二十歳前 以来と 思います (*゚д゚:*)

いやーーー、凄い長いこと ご無沙汰しちゃいました



親子丼は イメージとして、頼みやすくて 良く食べるのに

カツ丼は若い男子学生さんとかの イメージ?っつーか・・・
取り調べ中に出てくる イメージ (笑) 
刑事が、自腹で犯人に出前を取ってやるんだよね ・・・(^^* ←大昔~ソレガドラマノテイバン
なーんでか 頼むの、恥ずかしかったりしました


が、やっと 何にも恥ずかしく無い お年頃になったので  解禁 (笑) 004.gif



ハフハフ、かっこんで
うまかったっス 053.gif  (`ε´)ゞ やっぱ カツ丼、 いいねー♪





b0112758_23182316.jpg
 
店内には 招き猫コレクションが 
沢山並んでいて

ちょっとした パワースポットです (笑)


一番、気に入ったのが

お店の玄関脇に いる、 石像にゃんこ
b0112758_2343264.jpg


ネコちゃんなんだけど

黒くて、この きかん坊な顔は

せにゃちんそのままに 思えて
その場を 離れ難くなっちゃいました


雰囲気、あるある・・・・、
親近感だわー (笑) 003.gif



  ************************************        
      * * ↓  ランキングに参加中です  040.gif  ↓ * * 

                   にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ





[PR]
by cyobikuritarou | 2012-06-14 22:57