おばちゃん、ロッピー君に嫌われる。でも、おばちゃんもロッピー君が嫌い!・・・ふん。

056.gif    Amazon で、 圧力なべを 買っちゃいました ・・・・


  私は けっこう 圧力なべ、 使う派デス (=`ェ´=)  ★
 
  なので 前鍋者に いよいよ寿命がきて、  今回 買い替えに なります^^ 
 
  安全の為にも  ちょっとイイのを 安く買いたいと ネット検索したところ 

  Amazonで、 T-fal 社のものが 56%OFF というのを見つけ ・・・・ 

  016.gif    即 注文。




  でもって、 ネット通販の支払いを コンビニ払い に指定した ところ 

  お支払い番号が メールで送られて来て 、、、、、

  そうだ、 先払い方式 だったと 気がつきました 。





  私の場合 (`‐ω‐´)   コンビニで先払いとなれば

  うちの超:近所の ローソンで、 ロッピー君操作だわ ・・・・・・・

  と  お支払い番号 11ケタを 付箋用紙にメモして 握りしめ、

  ローソンに走って行きました        ところが 



b0112758_19521135.jpg

  ロッピー君に  まさかの 拒否られる ・・・・・・ !

  画面が言うには 番号が違うらしい 。



  そんな番号、 「 オラ 知らねーよ 」 と   冷たいロッピー君に 動揺 ・・・・・



  (;´▽`A``  お、 おばちゃん、 番号書き写す時 、 きっと間違っちゃったんだ~

   と 、、、、、、   家に戻り PCメールの お支払い番号を もう一度

   しっかり 確認してみたけど  間違いは無くwwww  ・・・・・( ̄ω ̄;)???

   何の番号が 違うと言うのか  意味 わからんとです 。




   そこから 対:機械 の 迷路に迷い込み ・・・・・・・

   こんな世の中 (  ロッピー君先払いみたいな ・・・・ ) が 嫌になる ・・・・・

   Amazonさん、 紙で、 後払いでいいじゃないかと 恨みたくなる ・・・・・・・ 





  結局 なんだかんだで  3日( 3回 ) ローソンに通い やっと支払えました。  
b0112758_195397.jpg

  


 ロッピー君の 操作音の あの ふょよん♪ ふょよん♪ を何回繰り返したか分かりません 





  ・°°・(((p(;へ:)q)))・°°・。 
  もう、 買えないかと思った ・・・・ 

  てか、 もういい 買わないやい!(`;ε;´)。 とさえ思った 。


  



 <  以前 ネットで買い物した支払いの 画面入口とは 違う場所に

 Amazonの入口は 独立しているんですね~ ( ;∀;)  

  そこから分かってなかった   

  お門違いの場所に 一生懸命 Amazonの番号 打ち込んでました (;へ:) >










   (`ε´;;;)。  !★  あたし  思うんですけど

   みんな  どうしているのでしょう ???  
b0112758_19534717.jpg

  あたしみたいに ロッピー君が 苦手・嫌いな おばちゃんは いっぱいいるに 違いない ?


   (=`ェ´=)  ★ 今は ロッピー君をサクサク操作出来るか 出来ないかで

   おばちゃんか おばちゃんじゃないか の 線引きをされるのかも( 涙 )








  ************************************        
      * * ↓  ランキングに参加中です  040.gif  ↓ * * 

                   にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
 ( あ~、 あと ATMで 振込も難し~~っっ (;△;) と思うのは 私だけ??)
                                 ポッチ★ 







   ( ;∀;)   あの  ふょよん♪ ふょよん♪、 かわいい音だけど 

           何回もやり直す時 恥ずかしいから 無音にして欲しい~
b0112758_19595836.jpg

 店員さんに 操作法を 聞きたかったんですけど そんな時に限って

   レジが混み混みで 忙しそうで ・・・・・  小心者は聞けないんです(;へ:)

   そして  何にも買わずに 店を出ることが出来ない  小心な あたしは

   3日間 ローソンの  マンゴーココを 買って 食べました (;´▽`A``






    ( 実は マンゴーココ 好き。 )

    ( ̄m ̄〃))  でも 出来れば  杏仁部分を もっと増やして欲しい~ 
[PR]
by cyobikuritarou | 2012-06-13 23:55