アプリ投稿  (`ε´)。 オイラ、いつまでも 待つんだにゃ 。




b0112758_202828100.jpg

おとーちん・・・・ ( ← 家のもの )
帰って来ないにゃー ・・・
帰って来ないかにゃー ・・・ 。



せにゃちん
ずーっと ここで 待ってるんにゃ 。







 


(´・ω・`;)  『  えーっと、 
こういうのが いちばん困ります
 。 

パパっ子 せにゃちん、 ・・・・  本当に健気です 。 』




b0112758_20491622.jpg

帰って来たら、
ここから 上がって来るんだもんねー

だから  待ってる 。


オイラに お構い無くですにゃ 。







(;´▽`A``  『  何度声を掛けても  
   階段下を 覗いたまま 動かないので ・・・・  
   好きに させてます
 。     』





  ************************************        
      * * ↓  ランキングに参加中です  040.gif  ↓ * * 
                   にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ




      これですからね~  (笑)

 ------  家のものは せにゃを 目に入れても 痛くないと
 思っているらしい デス (`‐ω‐´)  。


    さもありなん 。

 家のものの ちっさい目には 入るハズもないけどねん 。 




[PR]
by cyobikuritarou | 2012-05-25 20:21