アプリ投稿♪ 市場のまぐろ中落ち丼 (*^^*)

b0112758_20502465.jpg

 
そうなんです 012.gif 
 
今日も、 美味しい報告  056.gif


盛岡中央卸売り市場 の敷地内に
500円(ワンコイン)053.gif で  食べられる、 
とっても美味しい   『 まぐろの中落ち丼 』 があると知り、
出かけて来ました (*^^*)



新鮮なお魚が集まる 盛岡中央市場
その 市場食堂のまぐろ中落ち ってゆーんで・・・
期待度 当然 高まるぅーーー ! (((б(*`・´)∂)))♪♪  




じゃーーん ♪
b0112758_8394656.jpg


  
小鉢、おつけもの、フルーツ、
お味噌汁は あら汁ですよん。016.gif

  ここのシステムは変わっていて  最初、 カラのどんぶりを渡されて
  自分の好きなだけ ご飯を自分で盛り  お店の方に渡すと
  まぐろ中落ちを 乗せてくれるんです ^^
 ( 自分の食べたい  ごはん量を決めれるのって 嬉しいシステムですよね~ )

  しかも ご飯は食べ放題なので やっぱりもう少しご飯が欲しい時は
  いくらでも 自分でご飯を 足していいんですよ♪♪♪

  更に更に  白いご飯の他に  炊き込みご飯も用意されていて
  こちらもおかわり 自由なんです  ・。・:*:・( ̄∇ ̄〃)。・:*:・
  私も  まぐろ中落ち丼 完食の後・・・・  炊き込みご飯まで おかわりしちゃいました



みてみて!  これで500円は 絶対嬉しい  ですよね~?!!
b0112758_219488.jpg


まぐろ中落ち、御飯、大葉、海苔の上
すごーい049.gif  まぐろ大盛…てんこ盛り 053.gif

う、まーーーー し! ・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。 とろけちゃいました 053.gif

絶賛・リピ決定です (`ε´)ゞ 049.gif




このお店、 穴場中の穴場?! と、思われます
だって、 看板が無いので、 食堂って分からないんですもん

盛岡中央卸売り市場敷地内に、
ビッグプロと言う 会員制のショッピングセンターがあります
 
その建物に向かって 右側
総合食品センターの文字がある入り口から入ります
そこは会員じゃなくても 入れる通路になっており
 
どんどん進むと 右側、通路の上に
青果部 盛岡青果 の看板があります

その真下に

小さい、営業中の札のみの 
青い長のれんのかかった 入り口が・・!

食堂の文字が 何もない (笑) 絶対気が付かない入り口 (笑)
 入っていいのか 悪いのか 解らない入口 (笑)
  
こんなに 安くて美味しい中落ち丼なので
きっと あんまりみんなに教えたくないんだわん
そう思うと こっそり食べてる感が 余計に美味しさ倍増です


お勧めデス 行ってみて下さいねー 016.gif
    まぐろ中落ち丼 500円は 常時 
    他に、 日替わりで 生姜焼き定食、チキンささみマヨネーズカツ定食
         サバの塩焼き定食  全て500円 もありました ^^

     朝: 7時30分から やっていらっしゃるそうです
         ( * 市場がお休みの日(日曜など) は たぶんお休みと思われます )  



  ************************************        
      * * ↓  ランキングに参加中です  040.gif  ↓ * * 
                   にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ



    昨日、  かかりつけの動物病院で 3兄弟分のフェラリア薬
     採血ついでの 恒例の健康診断 行って来ました (*^^*) 
b0112758_915234.jpg

    フェラリア薬は 多頭割引き ↑ かわいいお散歩バックも頂きましたよ♪

     3兄弟分 しめて 約3万円なり~~~ (;´▽`A``いででででで 
     maki太郎の 浅~いフトコロ   大出血 ( 笑 )

 でも 健康診断して  安心しました
 特に 今度9歳の 栗太郎の数値が 1番立派でした  さすが栗 ^^049.gif



・     
[PR]
by cyobikuritarou | 2012-05-20 10:00