ガウりんせにゃちん 、らん♪らん♪ラン★


  056.gif  さてさて ・・・・  

 実は 連休中には  もちろん お犬様孝行^^ ってコトで     

  ドックラン ( 北上・ドックワン さん ) にも
 
  遊びに行ってみちゃったりしてたんですけど (;´▽`A`` (;´▽`A`` (;´▽`A``



  例のごとくに ・・・・  写真がほとんど   ありません 。

  なので とっても  |ω・`;)  記事に しづらいっちゅーか   、、、 うう 。







  |||||ω・`:) いや~、  何で  写真が撮れてないかって 言うと  、、、、
                 
b0112758_22224037.jpg

 きみきみ。  ( ̄ω ̄;)  「 にゃーん 」 じゃないよ、  せにゃちんよ― 。


    「  (#`皿´)<  ぎゃうん ぎゃうん   」
                     ------ だったでしょ 。 ( ;∀;)  
   

 

    相変わらす   側に来てくれる ワンちゃん達に 吠えまくりだったので

    私の方も ( ;∀;)   しつけ、しまくり     捕獲、 しまくりで

    なだめたり 言い聞かせたり 叱ったり 誉めたり

    せにゃちんに つきっきり でした 。    ・・・・・  ううう 。 






  (`ε´)。しか~も、、、、、、  

  ランでは ちょびりんも 私から決して離れようとはしないし (--;;;;;;;

  腕は 2本しかないのに  どうしろってゆーかな? チワワン組 ・・・=3
b0112758_22235665.jpg



 ( ̄ω ̄;)  せにゃち~ん

 せっかく ランに来たのに ・・・・  他のワンちゃんと 遊ばないで 

 おと―ちんの腹に  おチリくっつけて くつろいでるばっかりで いいの~??



b0112758_22241196.jpg




     (;´▽`A``  それはそれで  楽しそうだね ・・・・


       



b0112758_22243636.jpg




    ま、 ここは  木陰の ベンチで 、  風も気持ちいいし ・・・・

   
    


b0112758_2225395.jpg



  私の腕から  家のものへ 空中移動しただけの ちょびりんと

  ランで 楽しそうに遊ぶ  沢山のワンちゃん達を 眺めるのもいいのか・・・ ???

  「 いいのか? にゃ~ん ??・・・・・・・   」 (〃∇〃;)


    

  (><。)。。  ああ、  でもでも   入場料が もったいないっス ( 滝涙 ))













  ずんずん・・・・ ずん 
b0112758_22263534.jpg

   誰も 側にいないと   2チワズ で、 つるんで遊ぶんだけどね~~ 。








     

  せにゃちんや  せにゃちんや ・・・・・・  一生懸命 投資( 入場料 )するから
b0112758_22272267.jpg

    いい子で 遊べるように 頑張ろうね~~  (=`ェ´=)  ★

      習うし より慣れろ! 作戦だっっっ  049.gif !!!







 ************************************        
      * * ↓  ランキングに参加中です  040.gif  ↓ * * 

        ドックランとは、 maki太郎のお膝でまったり過す場所なのだ
                                (( (`ε´)。 ちがーう! ))
                   ↓ ポッチ
                   にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
        ドックランとは、 行くまでの ドライブを 楽しむ場所なのだ 
                                  (( (`ε´)。 ちがーう! ))
                                    ★ by ちょびりん






 ・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。  この日 唯一  我が家の元手を取り返すべく
b0112758_22264943.jpg

  ナンパに いそしんだ   栗太郎君 ・・・・・  (///∇//)(///∇//)(///∇//)

  栗だけが 希望の星です。
   
  誰に教えられなくても  ランのワンちゃん みんなと仲良し 。 053.gif

  写真、  無くて ごめんね ・・・・  (;へ:)(;へ:) (;へ:)





b0112758_22275818.jpg

  私たちが座ってた ベンチのお隣から   何度も遊びに来てくれてたプードル君


   最後に ちょっとだけ  遊べた     奇跡ショット (;´▽`A`` 056.gif  
[PR]
by cyobikuritarou | 2012-05-12 01:55