今年は近場の花見だけだったけど、それなりに楽しかったな~♪ 

   056.gif  056.gif  056.gif  056.gif  056.gif  


 ~ (`‐ω‐´) =3 ~っと いう間に GWも終わっちゃったっ =3


  私も 家のものも  お盆は基本的には お休みって 土日だけなので

  次の 長い休みは  お正月 (;´▽`A``   ・・・・ 
      ((   遠いのに、 なんかあっと言う間に 来そうで怖い~  笑 。  ))





 後半は いろいろおでかけしよう 070.gif!   って 

 秋田の角館とか 青森の弘前城とか ・・・ 東北桜の有名ドコロを考えていたのに、、、

 予想外の 短時間の満開と ・・・・・ --- 後半の 057.gif 雨降りで 

        どちらも断念 。 (;へ:)  。 オヨヨ 

  


 


  

   盛岡近辺の 桜は あっという間に 葉桜になってしまっていたのですが

    遅咲きの ここのしだれ桜は     まだ 8分咲きというコトで  ^^ 
b0112758_1840320.jpg

  <<   盛岡市  米内浄水場   >> へも 
  雨降りの合間に  お花見に行ってきましたよ  001.gif 


b0112758_1847630.jpg

  思いっ切り長~く  しだれて おります ( ̄m ̄〃))  

b0112758_18481166.jpg


 やっぱり  しだれ桜の 巻き巻き花びらと ピンク色は可愛いな~~ ! 016.gif  

b0112758_1849288.jpg

   小さい浄水場の庭を   名残惜しく思いながら 歩いて来ました  

   

   なんだか いつの年にも増して  あっという間の桜だったな~という 

   残念も ありますが ・・・・・・  
    

  去年のお花見は まだ  気持ちが普通じゃなかった事を思い出すと ・・・・

  楽しみは ちょっとずつ  ゆっくりでいいな~ ( ^^* という気がしています 。


  また  来年に続く お楽しみ ♪   










 我が家で  ドライブだけが 好きな この男  
b0112758_18544857.jpg

  「  俺は お外は 超苦手 ・・・・  外界は危険がいっぱい 」

  「  でも、 maki太郎の膝で  いい具合に揺られながらの ドライブ寝が 大~好き 」



b0112758_1901146.jpg

   ちょびりんの 好きなもの 

      外より お家。

      車に揺られながらの 昼寝 。

      シャンプー

      その後の ドライヤー ・・・・・・ 。 (( 犬としては 変わってる?? ^^; ))


 

     みんな 未消化なGWだったかも知れないけど 

     ちょびりんだけは  その全部を 満喫したと思います (〃∇〃)  ♪






  ************************************        
      * * ↓  ランキングに参加中です  040.gif  ↓ * * 

            俺は お家で maki太郎と ゴロゴロ出来て 結構満足GW
                   ↓ ポッチ
                   にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
   
       特に シャンプー後のマッサージ& ドライヤーは
       超:長・長・ 長~く 要求して 満足ナノダ  ★  by ちょびりん
  



b0112758_2137084.jpg

        桃の花も咲いてました (*・人・*)       これまたかわいい♪
[PR]
by cyobikuritarou | 2012-05-08 21:18