「ほっ」と。キャンペーン

( アプリ投稿♪ ) 起きぬけの きょろりん★




せにゃちんや、  せにゃちんや ・・・・・、
     
      いったい いつまで 寝るつもりですか  ? 
b0112758_20525594.jpg

隣りで  おかーさん( 私 )が 起きたら、、、

普通は  目を覚ますでしょ? ・・・(・ω-;)=3

『  起・き・てー !! 』 emoticon-0171-star.gif 
b0112758_20501177.jpg

emoticon-0104-surprised.gif もう 起きなきゃならない 時間だよ!


・・・・・・


b0112758_20505386.jpg

Σ(`艸´*) あ゛ーーーー、

まだ  寝るかい 




。(`ε´) むー。


  ************************************        
      * * ↓  ランキングに参加中です  emoticon-0139-bow.gif  ↓ * * 
     にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ

  

なんか、 急に すごく暑くて 、 お仕事に 行ってる間に
  
  どんどん 桜が 散ってしまっています (;へ:)  

  もう1回位 連休後半に 桜を追いかけたかったけど 無理かもデス ・・・・ 
_l ̄l●lll   うう。   


[PR]
Commented by ぽな at 2012-05-02 16:52 x
セナクンいきなり暖かくなったから気持ち良くてなかなか起きたくないよね~。ねぼけた感じも可愛いセナクン♪
maki太郎さん桜きれいにたくさん撮れてるぅ~。
ワガヤは今年も雑な画像をアップしております(笑)
Commented by maki 太郎  at 2012-05-03 01:06 x
> ぽなさん(*^^*)
せにゃ、、、、ちょっと前のパピー時代は、
ぜんぜん寝ないエンドレスハイパワーっ子で
ホント辛かったんです(笑) 朝も早くて 顔掘られるわ乗られるわで(;´▽`A``
大人になった今はもう寝るわ寝るわで(笑)

ぽなさんの桜も見て来ましたよ~~(*^^*)
綺麗な満開でしたよ~
なんか、一気に桜も終わってしまいましたね~
あ~あ。もっと楽しみたかったな、 よし、また来年こそは!・・・・・と 
^^ 思うところがまた いいんですね♪きっと
Commented by You at 2012-05-03 01:15 x
せにゃちんも、春眠暁を覚えず!だね。
それにしてもこの陽気、桜には酷ですね。
こちらもすっかり葉桜
GW後半が見頃と言われてた角館も散り始めているとか…
明日の雨が花散らしの雨になるのかしらねぇ。
まだ角館行ってないのにぃ(-.-#)



Commented by maki太郎  at 2012-05-04 19:10 x
> Youさ~ん (;へ:)
今年は、連休に開花の予定だったので、仕事のお休みに合う~!と期待しておりましたのに~~
開花と同時に数時間で満開なんですってね~
うちも角館、狙ってたんですけど、前半はまだ早いかなと思った気持ちが(;´▽`A``チャンスを逃してしまいました、残念ですw
GW後半はまたこの大雨ですね・・・・、Youさんとりんちゃんのイケワンちゃんとのデートは大丈夫でしたか?

もし来年またお休みのタイミングに機会がありましたら、角館行きたいな~と思っています(*^^*)その時はYouさんの角館のご予定も、しっかりリサーチさせて頂きたいです~♪
by cyobikuritarou | 2012-05-01 20:09 | Comments(4)