さくら ♪ さくら~ ♪♪ さくら2012 (*^^*)




056.gif  さてさて

   ブログリレー 2012 → 岩手 担当 ♪  010.gif (笑)

   --- 今月の頭には  まだ もっさもっさの 大雪降ってましたケド 何か?
   ここにきて 一気に 春になっちゃっいました桜=岩手 。 ---





 ・・・・・ まずは 近場の近場 。 

  maki太郎んちの  家の前の公園 : 編 デス 。 ( 笑 )

  自分ちの庭続き(?)の場所の大切なちゃんです ^^ 

  まさに  自分のと言っていいでしょう 。 ((  ← ( ^^;;;; 良くない 。

   (〃∇〃)  毎年 同じような 写真になってしまうのですが、、、、、

   ------  楽しみにして下さっている方もいらっしゃるようなので

   へへ、    今年も  張り切って 参りましょう   012.gif




   <  2012 4.28    朝の   桜  。 >

b0112758_2242696.jpg


 ・。・:*:・( ̄∇ ̄〃)。・:*:・ やっぱりね、 蕾があるうちが 可愛いのよね~ ♪
     ほころび始めの 薔薇のような くるくると ぼんぼり蕾 ♪♪♪  




b0112758_2244278.jpg


  朝の光を浴びて とっても すがすがしさを 感じます  ・・・・・ 

     やっぱり いいな~ って 。^^






 <  2012 4.28    公園にて 「 きりりっ! 」  な、 せにゃちん  。 > 
b0112758_2251516.jpg


      せにゃちん画像 で  ちょっと  箸やすめ ( 笑 )
         今日は お天気もいいので  みんなで公園で遊びました ^^






   そして

   私は やっぱり  夕暮れの も 大好きなんです 。


 
     同じ の  夕日バージョン 。  
b0112758_2263244.jpg

    夕暮れが近付く中だと  とっても 優しく 撮れてくれます^^






     朝とはまた違う  妖艶さ? が 感じられますよね ~
b0112758_2261190.jpg



 の魅力って  朝、 夕暮れ 夜 と、、、、

 全く違う雰囲気で 魅せてくれるトコ だと思います。

 





  ************************************        
      * * ↓  ランキングに参加中です  040.gif  ↓ * * 
     にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ





  最後は 今年1番の 1枚 。 ――――  自薦! (笑)
b0112758_2264769.jpg

  夕日のオレンジに照らされる ピンクの色合いが 
  ああ、 可愛い 053.gif (  自画自賛 : (;´▽`A`` デ すんません。  )
[PR]
by cyobikuritarou | 2012-04-28 23:01