( アプリ投稿♪ ) せにゃちん劇場 |ω・`;)



056.gif さてさて 時は 日曜日の朝 9時 。

居間に私達がいるというのに・・・

続き部屋の そのまた奥で・・・


『 悲劇のヒロイン 』 ??? いや、、、

『 悲しみの王子 』??? 

を演じる せにゃちん。

b0112758_19501736.jpg

         しょーーーーーぼーーー057.gif
           「 俺、  今 起き上がれない位に 悲しみ中にゃんら。  」     






えーー、文字にするのも 悔しいですが

これは まだ、二階で寝ている 家のものが

居なくて 淋しいと、 小芝居にて 訴えているんです。





仕事に行ってない、ちゃんと二階にいるはずなのに、

何で 俺のトコに来てくんないの??

しょーーーーーーぼーーー057.gif  。




家のものは、大イビキかいて まだ寝腐っておるで、

こっちおいでー


 ・・・・・ と、 何回誘っても  

悲しみが、嘆きの王子に増すばかり



鬱陶しくも  可哀相なので (;へ:)

小芝居中の せにゃちんを 携帯で写真に撮り、、、 
( ↑ この記事の 写真 )



二階で寝坊を貪る 家のものを 

叩き起こして 突きつけてやると


「 せにゃぴー 053.gif071.gif 」

とかって これまた文字にするのもはばかられるほど

顔を崩して、 幸せを噛みしめてる風 。


(`ε´)。  むーーーー。


そして  家のものは そそくさと せにゃの元へ 

降りて行くのでアリマシタ 。









    けっ 。

・・・・・・おまいたち (`ε´) バカっプルかよ   047.gif











  ************************************        
      * * ↓  ランキングに参加中です  040.gif  ↓ * * 
     にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
          




(*`Д´*)/ きーーーーっ!   毎週毎週  ムカツク~ 。




    ふん。



・       
[PR]
by cyobikuritarou | 2012-04-25 19:42