(`ε´)。 いいじゃん、「  春の匂い 」 ってコトにしてたって 。 


056.gif    っし、のっしのっし  ・・・・・・・・・


   先頭を ワガモノ顔で のし歩こうとする  チビ勘違い チワワ  、、、、

   (`ε´)。

   せにゃお、  人生で2度目の春になったら  益々の 調子コキに 。





   栗兄ちゃんが 自分の 先を 歩こうとすると

   怒って  「 ワン ワン!! 」   と、 身の程知らずに吠えマシタ。



 (`ε´)。(`ε´)。(`ε´)。   こぅらー  !!!!!!!!!   

 『  自分の方が偉いから 俺が先だってか 。 』
b0112758_1934390.jpg

       この後 ・・・・・、

  -----  調子コキ チワワ 、 maki太郎に しこたま ??られる。










    くん ・ くん ・ くん ・・・・・    ♪ ♪ ♪ 
b0112758_19343279.jpg



  せにゃちん 、、、、 の土の匂いがするかな (〃∇〃)  ???
  









b0112758_19362276.jpg

  「 なので、    お・ チッコ の 匂いしか しませんにゃ ・・・ 。  」











   ( ;∀;)  。。。  そりやぁ  その通りでしょうけれども 、、、、、
















    

   ・・・・・・・・・・・・・・


   |ω;`)   いいじゃん、 「  春の匂い 」 ってコトにしてたって 。









  ************************************        
      * * ↓  ランキングに参加中です  040.gif  ↓ * * 


          こらーーーー!!! うちの  1番は 俺さま だー 。
             (`ε´*)。  チビめ   勘違いしまくり ナノダーーー !

            ムカ            ↓ ポッチ  

                   にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
          
                              
           |ω;`)   デモ 俺は外界に弱いしな~   ★  by ちょびりん






b0112758_19352467.jpg


  春の桜餅です。

 「  葉っぱを 食べるかどうか? 」 ---と  聞かれましたが

 ( ̄m ̄〃)) わたくしは 大人なので  食べる派デス。( 小さい頃は取っていた )

 かわいいピンクの色が 目にも春の嬉しさ♪  時期に1度は食べたいですyoね~ ^^



  
 <<     おまけの 桜餅 情報   (^^* >>

  天昌寺町の = ふるさとや = だんご店さんが 

  自分のナンバーワンだんごやさん なんですが、 季節だけ限定販売する

  桜餅 ・・・・・・・ ホントにホントに  最高ですよ。 ^^

 でも、 すぐ売り切れちゃうし お店が日曜休みなので かなり 「幻の~」 デス。
  
   あずきだんご ・ 豆大福 も お勧めです ♪
   
[PR]
by cyobikuritarou | 2012-04-20 22:25