せにゃちんの、 「 むんっ!★ 」

056.gif のすごく  ものすご―く  真剣な時  、、、、、


  犬は 口を  「 きゅっ 」 と結んで、

     小鼻を膨らます  ではなく 

            口もと を ぷっくり 膨らますのです 。


b0112758_2393067.jpg




   ( ̄m ̄〃))b    わかりますか?


    せにゃちんの 元が ぷっくりなって

    口が 「 きゅっ 」と すぼまっているのが ・・・・・ (〃∇〃;)   







  はい。  もちろん  私が カメラと一緒に  おやつを持っているからです 。

    。( ̄∇ ̄*)ゞ




  言葉で 表すと    


  むんっ! デス 。 ・・・・・  むんっ ! 以外は ありません ( 笑 ) 


  そこに 溢れんばかりの 意気込み   が 溜まっているのです 。









  ************************************        
      * * ↓  ランキングに参加中です  040.gif  ↓ * * 


        俺は あんまり  「 むんっ☆ 」 は  しないんだもん。 
        ↓ ポッチ  

                   にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
          
           俺は 剥き目で 語る タイプだからね ・・・・・・・ 。
                  
                                   ★  by ちょびりん


                                        
[PR]
by cyobikuritarou | 2012-04-14 00:31