今夜のおつまみは 美味しい&ピリ辛美味しい ( ̄m ̄* )

 

お友達のブログで ・。・:*:・(^∇^〃)。・:*:・ 桜のたよりを 読みました 。


 ブログの楽しさって  いっぱいありますけど、、、、 


 その1つに  各地のお友達と  ( 秋は紅葉 )

 を リレーして ずっとお花見が出来る 楽しさ というのがあります。 ^^



 岩手はまだ  今日も 雪がチラついては おりますが、、、、

 お友達や お友達ワンコの 桜を愛でる 楽しい気持ちが伝わって来て  

 やっぱりワクワクして 嬉しくなりました (*^^*) ♪ ありがとうございます。






  --- 056.gif さてさて  いつまでも冬やってちゃいけねーワンっ☆



 ということで  ・・・・・  なんか 春気分も 急に高まってきて ( ̄m ̄〃))

 春のでも 新調しよっかな~ と デパートに 出かけて行きました 、、、ら


 「 はなまるマーケット おめざフェア 」
 ( 全国の美味しいものフェア?みたいなもの? )    を やっていて    

 思いがけず    楽しんできちゃいました (〃∇〃) 
b0112758_19403370.jpg

 今夜のおつまみに並んで買った   名古屋名物、「 風来坊の元祖手羽先 」

 甘タレが染み込んで  とっても美味しかったです  016.gif




 あと、 もう1つ、 今夜のおつまみ ・・・・・  うっしっし ♪

b0112758_19421028.jpg

 辛いもの大好きなので  プレゼントされちゃった 

 「 激辛 ぺヤング 」 です   (;´▽`A``





 これ、 今 ネット上でも 話題になっていて 、、、、、、 

 1口で ギブ ・・・・・ とか 読んでたんで |ω・`;)  さすがの私も 警戒したんですけど



  ・・・・・・・・・・・・・・・


 口の中が ピリピリして   じんわり汗はかきますが 鼻水は出ませんでした (笑) 

 耐えられる 辛さというか 。( ̄∇ ̄*)ゞ  美味しい範囲で noプロブレム ♪

 この辛さ 好きすき ・・・・ (*^^*) また買って食べた~いです♪♪♪ 
  






    
b0112758_19425828.jpg




   お、  出たな!!!! (`ε´)。 「 ねこパンチ魔 」




 あたしを ヒリヒリ( 唇 )(=`ェ´=)  させるのは、、、、、、

  「 激辛 ぺヤング 」 より せにゃちんだよ !  → ( * この前記事参照 ) 



       



  ************************************        
      * * ↓  ランキングに参加中です  040.gif  ↓ * * 


   
     しかし、 唇大荒れで 「 激辛 ぺヤング 」 食べる maki太郎て 、、、、、
            (`‐ω‐´;;)  ?  ↓ ポッチ  

                   にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
                            
                                   ★  by ちょびりん


 ここだけの話   そんなに辛くなかったです 
 口びるだけは 痛かったっス。 (///∇//;)(///∇//;)(///∇//;)  にゃは。
                                       by maki太郎 










      買いました。  今回は 超シンプルで、、、、、、
b0112758_19442859.jpg




b0112758_2127243.jpg

[PR]
by cyobikuritarou | 2012-04-07 23:10